みなさん訪問ありがとうございます!








実はこの週末悲しいことがもうひとつありました!


それは一歳児がトイレットペーパーをながしまくって


トイレをつまらせたことトイレ


しかもトイレつまりを直すのに要した時間はなんと



約1日(就寝時間を除く)



我が家は節水トイレなのでまじでながれないことながれないことガーンガーン




何をしたかというと

便器にバケツ20杯分の水をいれたり


汚水にも大量の水をいれたり


50℃のお湯をいれたり


オキシクリーンを溶かしたお湯を便器にいれ1時間放置してみたり


便器に重曹とお酢をいれたあとにゆっくりと50℃のお湯をいれたり


夜中にしゅぽしゅぽ(名前を忘れた)をかったはいいけど節水トイレだから全くはまらなくて効果がなかったり


排水口をきれいにする針金を使ってトイレの中にいれるも思うようにつまってるところまで到達せず






困っていたら

節水トイレと相性がいいといわれてる加圧式 のこちら↓

 

口コミをみても節水トイレにいいと書いてあったのと、


翌日発送

という魅力的な言葉に惹かれかいました!


この加圧式のすっぽんを購入したら少し時間はかかりましたが

作業開始から約1時間後に

無事流れましたおねがい


操作は少し慣れが必要なのと商品がベトベトしてるのと力を入れすぎると持ち手がとれるのはなんともいえなかったですが、


トイレが快適につかえるのは素晴らしい!


あと、この商品


6ヶ月の保証付き!!!


この値段ですごすぎでしょ!



節水トイレを使ってる人は絶対にかった方がいいです!


本気でいいたいのはカーマや、薬局やクリエートでは節水トイレ用のすっぽんは売ってないです!


あと、TOTOさん流すところのサイズを書いてくれないとすっぽん買うときに困るから書いてくれ!

 

私の買ってよかったものランキング上位!