いつも訪問ありがとうございます!







ここ2週間咽頭炎で喉が痛すぎて寝不足でしたえーんえーん


咳がでて2日目で内科で診察してもらい薬をもらったんですが


全くもってなおらない魂が抜ける


なんなら

旦那曰く、

いままで聞いたことのない音の咳になってたらしい


わたしがでてる咳が外にも聞こえるレベルってどんな咳やねん!


しかもこの咳がやっかいで寝てるのに咳が収まらないし、

痛み止めも効果がない。


寝不足が続きました!


最初にいった病院が


内科、小児科、アレルギー科


対応でした。


あまりにも大変だったので


【咳 眠れない 治らない】


で検索したら


呼吸器科にいきましょう。

とGoogleさんの答えをもとに


内科、呼吸器科


対応の病院にいって症状と前の病院で処方された薬をみせて薬をもらいました。



その薬をもらってのんだら


快適快適!!!



昨日の朝薬を処方されたんですが


昨日の夜は久々に爆睡出来ましたラブ


今日はまだ咳がでますがだいぶ収まってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


これからは症状がひどくなったらただ内科にいくんじゃなくて、症状別のプロに行こうと思いました!