いつも訪問ありがとうございます!


やるなら若いうちがおすすめ

 

 

 二児の母(大厄)

そんなわたしが若いうちからやっておけばよかったと思うこと。


資格をとること。


岸田総理が産休中に資格取得をしたらいいとかいってて叩かれていたけど

むかしの私もおんなじことを思ってました!


上の子が一歳になるころにFP2級の勉強をしてたんですが、


夜泣きや、睡魔に負けてなかなか勉強が出来ず結果


実技と筆記で

不合格。


まじで、若いときにしかできない。


なんなら結婚まえのがいい!


そう思った次第です!


あとは、

転職活動


思った以上に苦戦しました!

もし、ブラック企業にいたり合わない仕事をしているかたは


絶対に転職した方がいい!


とおもいます!


ブラック企業に勤めて体がもたなくなるまで働く意味はないですからね!










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する