今日も訪問ありがとうございます!





独身の頃、8年間工場勤務をしてましたがその会社がなかなかブラック企業でした。


入社したてのころ先輩と同期と私の3人しかおらず、あとの二人は美人だったので私だけのけ者にされたり、


上司Oに入社3日目にいわれた言葉は


「お前、○ねや!」


です。


嫌なんですけどって伝えたら


「そんなことで嫌だっていわれたら、あなたとはやっていけないわ。」


って言われました。


それから上司Bと先輩が付き合い始めて


先輩のミスを私に押し付けてきたり、いじめやたかりがあってしんどかったけどムカついたから先輩を抜かしてやろうと思って成果を出しまくったら


その先輩が


「先輩より、成果だしていいとおもってるの?」


っと言ってきましたが無視したら課長に怒られてました。


ちなみにここはまだブラック企業の序の口でした。

ちなみに、先輩を見返そうと思って努力をしましたが裏目に出ました。