いつも訪問ありがとうございます!

今年大本厄の二児のははです。







セリアで売っていたむらさきいもパウダーを使ってクッキーを作りましたラブ


(商品と中身を取り忘れてごめんなさい)


(白いのと紫いも味)

ホットケーキミックス150g

バター30g

たまご1つ

セリアの紫いもパウダー8g(1袋)


を混ぜました。


こちらのクッキーはやくまえなんですがなかなかかわいい!!!



焼いたあとは若干毒々しくて主人にわたしたら

「たべれるの?」
といわれました驚き驚き

たべれます!

なんならさつまいものあじします!! 

もっとあじをつけるなら紫いもパウダーの量を増やした方がよかったかなと思いました。


また購入したら写真を撮りたいです!