大厄になるまで花粉症など無関係だと思っていたけど、3月になった瞬間鼻水やら目の痒みやら、鼻づまりやらくしゃみにさいなまれてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



花粉症がこんなに辛いと思いませんでしたえーんえーん


花粉症になって


緩和を体で体感出来ました笑











例えば頭痛薬は頭がいたくても薬をのめば薬が効いてるあいだは頭がいたくなくなるけど、



花粉症は薬をのんでるときはのんでないときよりもくしゃみの量がへったり(全くでない訳じゃない1/3くらいの、症状になった)、

鼻づまりがましになったり(匂いが少しわかるようになっただけ)、 

一日のティッシュの使用量が1箱から半分くらいになったくらい。


目に関してはなにも変わりません予防


あっこれが緩和かーーー!


と感じ感覚的語彙力が上がりました!




感覚的語彙力ってなんだ!

花粉症しんどい!


花粉症をなめてました!!!


余談ですが、鼻づまりは劇的に臭いものを嗅ぐか、激辛料理をたべると緩和されました滝汗滝汗



 

 



 

 



 

 


えーん