息子と保育園の面接をしたんですが、息子は落ち着きがない笑い泣き笑い泣き


園長先生と面接したんですがまぁむすこは荒れてる荒れてるえーんえーん



いつもは答えられる名前も答えられず好きなたべものも答えられず終わったと思いましたが、緊張がほぐれてきたのか動物の名前や果物の名前は少し答えられましたひらめき









園長先生になれてきたころどうぶつの絵をみながら園長先生が


この中でおうちで飼ってる動物はいるかな?

と質問されました。


うちには動物を飼ってないですが


むすこは




象さん🐘ゾウ


を指差してこれ飼ってると言ってたので


「先生、むすこくんちにいってみてみたいなぁ」


と言われてしまいましたえーんえーんえーん


私も息子の発言に笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き



園長先生に息子が緊張してるからかあんまり答えられずごめんなさいと伝えたら


「緊張じゃなくて、興味がないだけだと思います」


といわれました笑い泣き笑い泣き


ある意味寛容でホッとしましたショボーンびっくりマーク


保育園の生活がうまくいきますように!!!



 


万能過ぎて買いました!


ひとつ後悔したのは早とちりして買わない方がいいですガーンガーン

保育園のルールを確認して購入しましょう悲しい悲しい悲しい悲しい