こちらの記事を書いた2日後、、、

またスーパーで恐怖体験をしてしまったガーンガーンガーンガーン

ここのスーパーとはちがうスーパーで買い物をしてたのですが、そのとき警察官が4人ほどいて万引きがかなっておもって店内で買い物をしてたんですが、いきなり警察官が私のほうに近づいてきて目撃情報とか知りたいのかとおもったら

「このみせなんてつぶしてやる!」
「お前ら○てやる!!」
「ついてくんじゃねぇーぞ!」
「さっさとされや!」


など大声で物騒なことを叫んでるおじさんが私とこども二人の近くにいるじゃないですかガーンガーンガーン



しかもそのおじさんわざとえずいてる!!

いくら警察官がいるとはいえ物騒なことをいっていたので怖すぎて急いでこども二人を抱き抱えながら物騒なことをいうおじさんを刺激しないようにスーパーから避難しました。

まだこども達は危機感というものがなく暴れまわったりぐずったりしてましたおじさんから見えないところで
「怪しい人がいるからいまここで歩いて怪しいひとがきたらあぶないからママにつかまっててね。車に乗るまで絶対だよ。」
と伝えたら上の子は理解してくれたので本当に助かりました。

厄年のせいなのかたまたま運が悪かったのか立て続けに起こりすぎて若干スーパー恐怖症になりそうですガーンガーンガーン

お店は悪くないですがえーんえーんえーん

こども達にもスーパーや他のお店で親から離れないようにしっかり伝えたいですえーんえーんえーん



トラウマ過ぎて寝れん!!!







このおじさんが逮捕されたかは不明。
警察につかまっててほしいじゃないと怖すぎるえーんえーんえーん