某スーパーで一歳の子供と買い物をしてたのですがいきなり50代くらいのおばさんにはなしかけられ最初は子供にたいしてかわいいかわいいといってくれてたのですが


いきなり子供をみて

「おばさん、あなたを誘拐しちゃうよ」


といってきて、こわっとおもって一旦そのおばさんから離れたんですか私が向かう方向と反対の方にいってたはずのそのおばさんが惣菜コーナーではなしかけてきたり、卵売場まで付いてきたり、冷凍食品コーナーまでついてきたり、ちがうレジでしたがレジまでついてきたり、袋台がたくさんあるのに私と子供のとなりまできて話しかけてきたり地味に恐怖でしたえーんえーん


袋づめしてからはついてこなかったですがおばさんが一歳児に誘拐しちゃうよといっちゃうところや、執拗についてくる姿が怖かったですガーンガーン


昨日は上の子がいなかったから対応できたものの上の子がいた時にもしもの事が起こってたらと思うと本当に恐怖でした。


びびりすぎなのかもしれないが怖かったーーー!