そこで今回ふるさと納税赤字額ランキングトップ3の兵庫県西宮市、千葉県市川市、大阪府豊中市の3つのふるさと納税品をみてみたいと思います!


まずは兵庫県西宮市


って、楽天市場に売ってない!!えーんえーん



ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

さとふるさんで検索したらこちらが出てきました!



uchipacのお惣菜 選りすぐりの13品目をセット

常温保存が出来るので非常食してつかったり、お子様が準備するのも出来ると思いました!



飛び出すとはどういうことなんだとおもっていたら



こうなるの!!!!


めっちゃ飛び出してる!!


 つぎは千葉県市川市

 

 

 

 

  


最後は大阪府豊中市

 

 

 

 


ほぼ食べ物になりましたが、この機会に目を通していただけたら嬉しいです!!!



わがままだけどこの家事代行、

兵庫県西宮市以外で使いたいから西宮市だけだと誰も申し込めない!!!