好きなマンガ原作ドラマ

 

 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

通称チェリまほ


今まで実写化されたドラマのなかで一番好きなドラマです!


彼女がいない歴=童貞歴=年齢の主人公の安達清(赤楚衛二さん)が30歳になった瞬間安達と触れた人の心の声が聞こえるようになる魔法を手に入れました。


あるひ営業部のスタバリエースで同僚の黒沢優一(町田啓太さん)と社内の混雑しているエレベーターで密室になり安達と黒沢がふれあいます。


黒沢の心の声を聞くとエレベーター内に好きな人がいることがわかったのですが黒沢の心の声を聞くと実は安達の事が好きであることがわかり黒沢にたいしてどう接すればいいかまた自分の気持ちはどうなのか葛藤するラブコメディーです!


フィクション嫌い

ドラマ嫌い

BL苦手


最初にみようと思ったのはタイトルが面白そうだったのでコントドラマかと思ったんですが


まじできゅんきゅん!

安達の真面目なところと、黒沢に対するまっすぐな気持ちもかっこいいし、


黒沢の安達を大切にしたい気持ちとスタバリなのにめちゃくちゃ嫉妬深くてやきもちやきなところも可愛いです!


ふたりの関係が進んでいっても飽きない数少ないドラマ


いや、いま一番好きなドラマです!



まじありがとう!ちぇりま!

配役も中身も最高です!


ちょっとチェリまほみてきます!


 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



    

町田啓太さんけっこんおめでとうございます!