前澤じゃんけん2023が始まりました!

みなさんもうやりましたか?


前澤さんに20回じゃんけんにかてば1000万円当選するゲームですグーチョキパー

チャンスは1度だけ(詳しくはピンク枠へ)。

1度でも負けてしまうと金額は0になってしまいます!

(クイズミリオネアみたいなシステム)

参加費は無料です!

https://janken.yusakumaezawa.com/index.html?introkey=IJDmMTZjAGWvATAxAJZ1ZmOyZ2WwMQR5ZJH2LmMuA2Ivvur 


前澤じゃんけん参加方法

①キャンペーンページにアクセスし、LINEにログインする

②前澤友作公式LINEアカウントを友だちに追加する

③Tapしてスタート!を押してじゃんけんに参加する

④勝った場合はさらにチャレンジするか当選金を受け取って終了するを選択する

※負けた場合は当選金は無効になります。











    


前澤じゃんけん2023

必勝法

(公式LINEから引用)


・最初の3回は前澤は同じ手を出します

・4回目以降は何を出すか決めてません

・1回でも勝てば賞金が出ます

・勝ち続けるごとに賞金額が上がります

・14回で10万円、17回で100万円、20回で1000万円

・1回でも負けると賞金はその時点でゼロに

・勝負は1回のみですが、友達や家族を誘うと誘った分だけ再チャレンジできます


ちなみにわたしは四回目で負けましたえーんえーん


ちなみに私が3回目までだすやつは前澤さんが持っているものがヒントにしました。

皆さんに当てはまるかはわかりませんが。



参加してなかったら参加してみてください!