8月4日(日)獅子座で新月ですねー

 

新月図をじっくり読んでみました。

もうその影響が出ていますね。

 

獅子座は太陽をルーラーにもつ星で、

人生を楽しむという星なのですが、

 

今回の新月で感じるテーマは、

 

 

人生の目的を見つける

 

 

 

です。

 

といっても、テーマが壮大過ぎて

なかなかピンとこないこともあるかもしれないので、

 

そういう場合には、出生図が役に立ちますよー

 

出生図を読めば、

その人の人生の目的が書いてあるから。

 

では、どこを見ると良いのでしょうか?

 

もちろん、正解があるわけではありませんが、

私の感覚でいうと、

 

 

太陽・MC・ドラゴンヘッド・(土星)

 

 

土星はカッコですが、

土星も入るかな。

 

この4つのポイントを読めば、

なんとなく…というか、かなり具体的に

自分の人生の目的が見えてくるのではないかな、

 

と思いますニコニコ

 

太陽・MC・ドラゴンヘッド・土星は、課題なので、

どちらかというと苦手だったり難しいと感じるテーマです。

 

だけれども、

 

 

この4つのポイントに積極的に取り組んでいくと、

人生は、想像を遥かに超える喜びが待っているのです。

 

あなたの人生の目的は何ですか?

どこを目指して生きていますか?

 

 

それを見つける獅子座の新月です♪

 

今朝のスタエフでもお話ししましたが、

人とのつながりが人生を大きく変えていきます。

 

人とのご縁が、自分の人生の目的を見つけるきっかけになったり。

 

出生図のドラゴンヘッドを使っていくと

魂のご縁がつながっていきます。

 

9月24日開講のドラゴンヘッド・テイル講座では、

 

自分のドラゴンヘッドの使い方を知ることができます。

ご興味がありましたらぜひお待ちしています♪

 

▶詳細・お申込み

 

 

\2024/8/2 更新/NEW

 

 

 

 

 

 

お知らせNEW

 

個人ビジネスのオンランサロンを始めます♪

まだHPに掲載していませんが、ざっくり概要はこんな感じです。

 

 

◆内容:月1回 zoomミーティング(グループコンサル)2時間

 

毎回、課題をシェアして解決したり、

企画、アイデアのご提案や行動リストの作成、

情報交換などを考えています。

 

もちろん、アーカイブあります。

当日参加できない場合は、事前に質問を送っていただき、

zoomミーティングで回答させていただくこともできます。

 

 

◆期間:2024年10月~2025年9月までの1年間限定サロン

 

期限が決まっているほうが結果が出やすいと思うので、

1年間限定のオンラインサロンとしたいと思います。

 

 

◆月会費:5,000円(個人ビジネス経営セミナー受講歴のある方)

     ※受講歴のない方は、7,000円

 

 

個人ビジネスは、とかく孤独になりがちですよね。

副業の方も、なかなか職場の人には相談しにくいこともあるかな、

と思います。

 

モチベーションの維持にも、

定期的なオンラインサロンはとても有効かなと考えています。

 

私が得意なことは、企画・アイデア・利益を生む経営方法・メンタルサポート

かな、と思っています。CANVAの使い方やHP・ブログのつくり方なども

私がわかる範囲でしたら何でも聞いてください。

 

みんなでそれぞれのビジネスが発展したら嬉しいな

と思っています!

 

 

◆日時:10:00-12:00 2時間 すべて金曜日です

 

<2024年>

10/4・11/8・12/6

 

<2025>

1/10・2/7・3/7・4/4・5/9・6/6・7/4・8/8・9/5

 

※上記の日程でzoomミーティングを予定しています。

 

 

HPに掲載したら、またお知らせします!

 

 

 

 

 

8月は流れに任せてみる

 

 

8月は、流れに任せることで

良い方向へ向かう気がしています。

 

ほとんど水星が逆行しているので、

見直しや振り返りというテーマがありますが、

 

土星・海王星・冥王星という大きな天体たちもずっと逆行しているので、

こういう時は、自分の力でやみくもに前進しようとするよりも、

 

身の回りを整えつつ、

周囲をよく観察して自然な流れに身を任せてみると、

 

おのずと良い方向へ流れていく気がしています。

 

人から言われたひとことや、

耳に入ってきたワンフレーズや、

 

雑誌の表紙のキャッチコピーなど。

 

日常のふとした場面で、

導きがあるような気がしています♪

 

 

 

 

 

太陽乙女座の季節にピッタリの1day講座を

9月4日(水)に開講しますNEW

 

 

『医療占星術とアロマテラピーの世界~ハーバルアストロロジー』

 

◆日時:9月4日(水)10:00-12:00 2時間

◆受講料:8,000円

◆定員:8名様

◆詳細・お申込み:こちらから

 

 

 

 

この日は、太陽だけでなく「月」も乙女座にあります。

もちろん、あえて、その日を選びました(笑)

 

星とアロマとからだのつながりに

ご興味のある方ならどなたでも受講できます。

 

地上の出来事だけでなく、

私たちのからだも星とつながっていて、

本当におもしろいです♪

 

先ほどHPに日程を掲載しましたキラキラキラキラ

 

▶こちらから

 

例えば、皮膚の炎症には、

月のハーブを使うと効果が期待できるのですが、

 

それは、皮膚が山羊座の部位であり、

医療占星術では、その星座のエネルギーが強く出過ぎると不調をきたす

と考えるので、

 

山羊座の対極にある蟹座のハーブを使うと良いからです。

例えば、カモミールとか。

 

実際、成分的にもカモミールは、

皮膚の炎症に効果が期待できますよね。

 

星とハーブの関係を知ると、

自然療法やアロマテラピーの楽しみ方が広がります♪

 

精油選びのバリエーションが広がるので、

アロマセラピストさんにも超おすすめの1日講座ですニコニコ

 

▶詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW1day「ドラゴンヘッド・テイル講座」

今世のテーマとつながるご縁を紐解く

 

▶詳細・お申込み

 

日時:9/24(火)10:00-12:30

 

<こんな方におすすめ>

 

 ドラゴンヘッド・テイルに興味がある
☑ 自分の今世のテーマや課題を知りたい
 自分の魂の目的(生まれてきた意味)

  を知りたい
☑ 身近に苦手な人がいる
 自分にとって必要なご縁とつながりたい

 

 

 

 

 

  秘密の会議~第3弾を開催します!

 

 

日時:9月2日(月)11:00

 

第3弾の内容は…

 

 

星読み質問大会&山羊座冥王星ラストの作戦会議!

 

 

9月2日は、冥王星が山羊座29.99度に戻ってくる日。

またあのサビアンシンボル『秘密のビジネス会議』です(笑)

 

参加対象は、当スクールを利用されたことがある方です。

 

参加には、事前予約が必要です。

以下の「お申込みフォーム」からお願いいたします♪

 

▶9/2 秘密の会議~お申込みフォーム

 

 

HPには、掲載がありませんので、

詳細については、こちらのブログでご確認ください↓

 

 

 

 

下矢印下矢印過去の開催~1月と2月に開催しました♪