1day講座『海王星の使い方徹底研究』

 

9月18日(水)10:00-12:30

アーカイブ受講可

 

先ほど、HPに詳細を掲載しましたので

募集を開始いたしますNEW

 

 

▶詳細・お申込み

 

 

海王星を意識してプラスに使えるようになると、

すごく生きやすくなります。

 

私も、過去に海王星をマイナスに使った経験がいろいろあり、

そんな経験談もお話ししながら、わかりやすく海王星について解説します♪

 

以下、HPからの抜粋です下矢印下矢印

 

 

はじめに…

 

「GOD OF THE SEA」の名を持つ海王星=ネプチューンのパワーは壮大で非常にスケールの大きな力を持っています。

 

木星の拡大エネルギーとは比にならないくらいの拡大力と感染力があります。

 

出生ホロスコープにおいて海王星のある場所は、あなたが夢を描く場所。そして、トランジットの海王星が巡ってくる場所もまた、今、あなたが夢や理想をイメージして信じて行動する場所です。

 

海王星は、目に見えない世界を管轄するエネルギー。他者の気持ちを感じやすい人、人混みに疲れやすい人、人を癒す仕事がしたい人、スピリチュアルな世界に関心がある人などは「海王星」のエネルギーが強い人たちがとても多いと感じています。

海王星のエネルギーはプラスに使うと、愛情に恵まれ豊かな感受性で幸福感を感じ、スケールの大きな夢や理想を実現することができます。

 

ですが、もしもマイナスに使ってしまうと、他者のネガティブな感情に振り回されたり、行き過ぎた共感や依存など人間関係で混乱したり。現実と非現実の区別がつかずに、お酒やドラッグ、恋愛に溺れる人もいます。お金の管理があいまいになる傾向もあります。

この講座では、海王星とはどんな星なのか?世の中全体にどんな影響を与えているのか?そして、個人としてどのように意識して使っていくといいのか?


受講生おひとりおひとりの出生図と3重円も読み解きながら、海王星の使い方について徹底研究します。

 

海王星はプラスに使うとスケールの大きな幸福や夢を実現してくれる超ラッキーな星であり、マイナスに使うと、いろいろなことが混乱して心と体もしんどくなる星です。

 

この講座では、私の過去の失敗経験もお話しながら(笑)海王星のエネルギーをプラスに使う方法をお伝えします!

 

▶『海王星の使い方~徹底研究』詳細HPはこちらからNEW

 

 

 

今朝のインスタで詳しくお話ししていますので、

よかったら聴いてくださいー

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

  秘密の会議~第3弾を開催します!

 

 

日時:9月2日(月)11:00

 

第3弾の内容は…

 

 

星読み質問大会&山羊座冥王星ラストの作戦会議!

 

 

9月2日は、冥王星が山羊座29.99度に戻ってくる日。

またあのサビアンシンボル『秘密のビジネス会議』です(笑)

 

先日、スタエフで「質問大会に参加したいです」

と、コメントをくださった方がいて、

 

お応えしたいと思っていたので、

ちょうど冥王星が山羊座に戻るタイミングで、

 

山羊座冥王星ラスト(9/2~11/20)をどう過ごすか?

という作戦会議をみんなでしたいなーと思っています爆  笑

 

質問大会と作戦会議のコラボです♪

 

今日のスタエフで詳細をお話ししました!

またブログでもお知らせしますねー

 

ちなみに、参加対象はメルマガ読者様です。

参加費は無料です。アーカイブは残りません。

 

お楽しみにドキドキドキドキ

 

 

下矢印下矢印過去の開催~1月と2月に開催しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

会員制オンラインサロン

私の星読み未来手帳(動画会員)

 

第4期会員募集中NEW

 

▶詳細・お申込み

 

 

 

 

<蟹座新月の記事>

 

 

 

 

 

 

 

星読みの仕事で個人事業をしている人

これから起業したい人におすすめの動画講座を開講しますNEW

 

 

個人事業で成功するビジネスマインド、

ブランディング、

メニューづくり、

価格設定、コストと利益、

最も効果的な集客方法、

事業計画書の作成など、

 

 

星読みの個人ビジネスで自分も楽しく働いて、

お客さまも幸せになる。

 

そして、収入は会社員時代の2倍は目指したい。

 

 

…というのは私の当初の目標でした(笑)

 

2010年に開業してから約14年、

小さなリフレクソロジーサロンから始めた私の実体験も含めて、

 

 

個人ビジネスで楽しく幸せに働くコツ

 

 

をお伝えします♪

 

レッスン動画は新月・満月のタイミングで配信(約45分×2本×全4回)

 

8月4日獅子座新月配信スタートクラスの日程を

HPに掲載しました♪

 

ただ今、受講生募集中ですNEW

 

▶詳細・お申込み