まだまだ、蟹座新月時間ですね。

 

蟹座には、

 

「守る」「育てる」というキーワードがあります。

 

子育てもそうだし、

上司が部下を育てるもそうだし、

 

動物をお世話するのも

蟹座っぽいテーマです。

 

実は、この蟹座新月に考えていたことがありまして…

 

これまで気になりながらも

なんとなく避けてきた?

 

自信が持てずにやってこなかったのですが、

 

個人ビジネスの経営コンサルティングをやってみようかな、

と思っています。

 

結論、

 

 

人の経済を育てるという仕事です。

 

 

「個人ビジネス経営セミナー」という動画講座を開講していますが、

私は、この講座内容には、かなり自信があり(笑)

 

 

この動画でお伝えしていることをすべてやることができれば、

絶対に個人ビジネスは成功すると思っています。

 

 

実際、この動画講座でお伝えしていることは、

私自身がすべてやっていることであり、

 

実感として自信を持ってお伝えしています。

 

なのですが、

 

 

動画レッスンを見て学んだことを

自分で実行していける人、しかも継続していける人は、

 

実は、実際には数パーセントなのかもしれません。

 

 

…ということに、

最近気づかせてもらうようなことがありました。

 

私は開業当初から事業計画書を作成して、

ブログをほぼ毎日更新して、

 

利益や経費、税金など「お金」の計算も常に考えて

個人ビジネスをしてきました。

 

小規模であっても、年商1,000万くらいは目指したい

と思って計画を立て実行してきました。

 

常に新しい勉強をしながら、

学んだことは並行してすぐにお客さまに提供する。

 

学びと実践をほぼ同時進行でやってきました。

 

 

仕事は、やりながらつくっていく。

経験に勝るものはない、という考え方です。

 

 

そして、

 

お客さまに育てていただきながら成長していく。

だからこそ、お客さまに対する感謝の気持ちは本当に強くなります。

 

もっと、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供したい、

という気持ちになり、日々成長するために努力するようになります。

 

熱く語ってしまいましたが(笑)

 

今、思っているのは、

 

 

動画レッスンだけでなく、

 

1対1の個人サポートを始めようかと考えています。

いわゆる「個人ビジネスコンサルティング」です。

 

 

自分のことは、あたりまえと思ってしまうので、

気づきにくいのですが、

 

先日、ある方のひとことで気づかせてもらいました。

本当に感謝です。

 

例えば、私は、自分の理想の働き方を実現するために

計画を立てたり、アイデアを考えたり、

 

そして、計画通りに行動することが得意です。たぶん。

 

月に2回は平日の日中に岩盤浴へ行き、

お気に入りの神社にも毎月、平日の日中に行っています。

 

週に1回くらいは、お気に入りのカフェで手帳時間を過ごし、

子どもの学校行事や野球の試合があれば、

仕事のスケジュールをあらかじめフリーにしておいたり。

 

自由な働き方をしながら、

収入もしっかり得ていく。

 

 

アイデアと計画と行動で、

理想の働き方と収入を得ることはできると思っています。

 

 

これまでは、それが当たり前だと思っていたのですが、

 

先日、ある方から「みんなができるわけじゃないですよ」

「だから、みんなビジネスコンサルティングをつけたりするんですよ」

 

と、話していただき、

 

なるほどー

 

と、なったのです。

 

今、山羊座冥王星時代は終わろうとしていますよね。

 

だれもが2008年から始まった

山羊座冥王星の約15~16年の総仕上げのタイミングを迎えています。

 

11月20日に冥王星が水瓶座に入ると

2044年まで水瓶座冥王星時代です。

 

今、

 

だれもが大きな節目を迎えているのは

間違いありません。

 

それぞれに次のステージへ向かう時ですね。

 

すべてをリセットする必要はありませんが、

これまでとずっと同じ…でも、ちょっと違う。

 

 

人の経済を育てる

 

 

というテーマに挑戦してみようかな、

と思っています。

 

利益を生む考え方や計算方法、

メニューの打ち出し方や、決めた計画を実行し続ける方法、

 

そうしたサポートは、

やっぱり1対1の個別コンサルティングでないと難しいですよね。

 

これまで避けてきたのは、

結果を出せなかったら申し訳ないという自信のなさだったと思います。

 

でも、今、この蟹座新月のタイミングで少し考え方が変わり、

自分にプレッシャーをかけてやってみようかなと思っているんです。

 

それは、ずごく大変な仕事だと思うのですが、

お伝えできることには、自信があるので、

 

やってみようと思っています。

 

1対1の個人ビジネスコンサルティングを

始めます。

 

私がお伝えできるのは、

年商1,000万円程度までの規模になりますが、

 

個人ビジネスで安定した収入を得たい人、

楽しく働いて、自分もお客さまも幸せになる、

そんな個人ビジネスを長く継続していきたい人、

 

もちろん、副業でやっていきたい人も、

1対1で全面的にサポートします。

 

決めた計画を実行できるように

アドバイスや声かけも定期的にさせていただきますニコニコ

 

今、考えているのは、

6か月コースです。

 

私は、自宅サロンを始めて半年後に

会社員時代のお給料と同じくらいの売り上げになったので、

 

 

行動すれば、半年で結果を出せると思っています。

 

 

人の経済を育てていく。

 

蟹座新月にピッタリだな、

と思って(笑)

 

しかもね、私のMCは蠍座なので、

 

蠍座が示す「他者の才能とお金」が天職なのかも、

と思ったり!

 

決めるとすべてが肯定的に思えてしまう

前向き過ぎる私ですが(笑)

 

私の知識と経験とアイデアと計画性と実践力を使って

全力でサポートさせていただきます。

 

アセンダント山羊座なので、やや厳しいところもあると思いますが(笑)

結果を出すために全力でサポートいたしますので、

本気の方にいらしていただければ嬉しいです。

 

こうした決意をできたのも、

顧問税理士さんをお願いできることになったのも大きいです。

 

仕事にもっとエネルギーを使える喜び(笑)

 

 

もっと収入を増やしたい人、

たくさんのお客さまを幸せにしたい人、

 

本気で個人ビジネスをやっていきたい人、

ぜひお待ちしています♪

 

 

お申込み対象として、

2つだけ条件があります。

 

①本気でお金を稼ぎたいと思っている人

②本気でお客さまを幸せにしたいと思っている人

 

この2つがお申込み条件です。

 

私も、やるからには結果を出したいので

なんとなくではなく、本気の方にいらしていただきたいと思っています。

 

①②の意思が強くないと、

なかなか行動が継続できないと思うから。

 

また、この個人コンサルティングを受けるには、

「個人ビジネス経営セミナー」の受講が必須になります。

 

現在の【動画講座】以外にも、

過去の自宅スクールでのご受講やZoomレッスンでのご受講もOKです。

 

受講歴のある方が対象です。

 

この講座に私のビジネスに対するすべてを詰め込んでいるので、

それをご理解いただいた上でお申込みいただけたらと思います。

 

あなたの理想の働き方と理想の収入を実現するために

全力でサポートいたします。

 

素敵なご縁がつながることを楽しみにしています♪

 

HPに詳細を掲載したら、

またお知らせしますねー

 

 

image

 

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みの仕事で個人事業をしている人

これから起業したい人におすすめの動画講座を開講しますNEW

 

 

個人事業で成功するビジネスマインド、

ブランディング、

メニューづくり、

価格設定、コストと利益、

最も効果的な集客方法、

事業計画書の作成など、

 

 

星読みの個人ビジネスで自分も楽しく働いて、

お客さまも幸せになる。

 

そして、収入は会社員時代の2倍は目指したい。

 

 

…というのは私の当初の目標でした(笑)

 

2010年に開業してから約14年、

小さなリフレクソロジーサロンから始めた私の実体験も含めて、

 

 

個人ビジネスで楽しく幸せに働くコツ

 

 

をお伝えします♪

 

レッスン動画は新月・満月のタイミングで配信(約45分×2本×全4回)

 

8月4日獅子座新月配信スタートクラスの日程を

HPに掲載しました♪

 

ただ今、受講生募集中ですNEW

 

▶詳細・お申込み