早速、双子座新月の種まきを始めました。

 

昨日、Amazonで購入した

「ワードプレス」の本が届き…

 

 

 

 

 

新しいHPを作る準備を始めましたニコニコ

 

私はこれまで開業当初からずっとホームページビルダーを

使って自分でHPを作ってきたので、

 

▶現在の当スクールのHP

 

新しいツールを使うのは初めて。

 

というか、一度、数年前に、

ワードプレスで作ろうと思ってチャレンジしたのですが、

操作が私には難しくて挫折しています(笑)

 

なので、再チャレンジ!

 

でね、

 

HPのドメイン(URL)を今と同じで引き継ぐか、

新しいドメインにするか、すごく迷っています。

 

まだ決めていないのですが、冥王星を使いたいので、

思いきって変えようかな…とか。

 

とりあえず、新しいドメインを取りました♪

お日柄の良い日時を見て(笑)

 

こういう時に、イレクショナルは

本当に役立つ!

 

▶1day「イレクショナル占星術」追加日程つくりました

 

新しいHPの公開日も、

もちろん、イレクショナルで決めます♪

 

ベストタイミングで始めたことは、

上手くいきやすいと古典占星術でも考えるからニコニコ

 

本当は、11月20日の冥王星水瓶座入りに

間に合えばいいかな、と思っていたのですが、

 

あと半年は、私のモチベーションが続かなそうなので、

9月22日秋分の日に目標設定しようかな、

 

と、思っています♪

 

その日は、私の個人新月でもあり、

地のグランドトラインができていて、

海王星も加わりカイトもあるというスペシャルな星の配置キラキラキラキラ

 

グランドトラインは、

 

牡牛座27度…月・天王星

乙女座29度…太陽

山羊座29度…冥王星

 

この4つの天体でできています。

 

この4つの星座と近い度数に個人天体がある人は、

この日は何か始めたり、完成させるのに

 

とってもたいタイミングだと思います♪

 

ちなみに私は、牡牛座27度太陽、乙女座25度天王星、山羊座27度アセンダント

なので、バッチリトライアングルが重なりますー

 

こういうのを探すのが最高に楽しいです(笑)

 

また1つ楽しみができましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

新月満月のタイミングで

メールマガジンを配信しています♪

 

メルマガ会員の方向けに

12星座別2週間占いも掲載しています。

 

スクールの最新情報なども

お知らせしています。

 

ご登録がまだの方はぜひニコニコ

 

 

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、インスタライブしました!

 

いろいろ話が横にいっていますが(笑)

 

一応、3重円の読み方のコツについて

お話ししています♪

 

よかったらご覧くださいニコニコ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

6月6日双子座新月スタート動画講座の受講生募集

 

 

NEW6/6(木)双子座新月から配信スタートの【動画講座】最終受付中です♪

 

<当スクールの動画講座の特徴>

 

*いつでも都合の良いタイミングで学べる♪

*新月・満月にレッスン動画を配信♪

*動画の視聴期限はありません♪

*60分のオンライン個人レッスン付き♪

 

 

【西洋占星学コース/応用クラス】

 

3重円ホロスコープの読み方と

未来予測を学ぶクラス

 

配信スタート:6/6(木)双子座新月

収録時間:約8時間

配信回数:全8回※1回約60分

受講料:38,000円

詳細・お申込み:▶こちら

 

<内容>


・三重円の構造と成り立ち
・いろいろな未来予測法
・トランジットと12ハウス
・トランジットと出生図のアスペクト
・プログレス(進行図)の未来予測

 

 

【個人ビジネス経営セミナー】

 

星読みを仕事にする人のための

ビジネス構築を学ぶ動画講座

 

配信スタート:6/6(木)双子座新月

収録時間:約6時間

配信回数:全4回※1回約45分×2本

受講料:38,000円

詳細・お申込み:▶こちら

 

 

<第1回>

1)マインド


①個人ビジネスの基本的な考え方と心構え
②個人ビジネスが上手くいく人の特徴
③個人ビジネスは、メンタルが9割
④時間の使い方を考える


2)ブランディング


①出生図から自分の個性を知る
②自分の価値観を商品にする

 価値観に基づいたビジネス構築
③コンセプトを明確にする
④自分のプロフィールを文章にしてみよう


<第2回>

3)コンテンツ


①サロンメニューを作成する
②スクールメニューを作成する
③メニューの年間計画表を作成する
④サブスクメニューの作り方


4)価格設定・コストと利益


①お金をいただくことについてのビジネス思考
②料金設定の基本的な考え方
③メニュー価格を決める
④コストと経費を計算する


5)年間・月間の収支計算


①年間予算を決める
②目標年収・月収を達成するための事業計画の立て方


<第3回>

6)集客について

①様々な集客方法と最も効果的な集客方法
②9:1の法則をつくる
③集客のためのインターネット・SNS活用法
④人とお金と喜びが循環する集客のしくみをつくる


<第4回>

7)事業計画書を作成しよう

①なぜ事業計画書が必要なのか?
②事業計画書を作成するメリット
③事業計画書の実践ワーク


※事業計画書のフォーマット付き(何度でも書き直せるようPDFでお送りします)