私事ですが、昨日56歳の誕生日でしたニコニコ

 

本当にたくさんの方から

 

「おめでとう」

 

という言葉をかけていただき、

とても嬉しかったです。

 

私のことを知っているお客さまからは、

 

「いつも元気をもらっています!」

 

というコメントも

たくさんいただいたのですが、

 

そんな言葉をかけてもらった

私のほうこそ元気をもらいましたドキドキドキドキ

 

いつも、言葉を発信したり、

言葉を使ってメッセージを伝えている私ですが、

 

昨日はたくさんの言葉に

私が癒され元気をもらい、

 

改めて言葉のチカラの素晴らしさを

実感しました。

 

私のことを知らない方からも、

SNSでたくさん温かい言葉をいただきました。

 

なんか、

 

世の中いい人ばっかり。

 

この感謝の気持ちをパワーにして

新しい1年も楽しいことをたくさんしていきたいと思います!

 

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

\お申込み受付中/NEW

 

【動画講座】

西洋占星学コース「応用クラス(未来予測)」

 

▶詳細・お申込み

 

 

三重円ホロスコープの読み方を学んで

自分で個人の未来予測ができるようになりたい方に

 

 

 

 

 

 

募集中のお知らせいろいろ