この記事にコメント書いてくれた方がいて、嬉しいー♪

良かったらコメント欄もご覧ください。

人の気持ちに敏感過ぎる方(私も!)にぜひ読んでもらいたい、一緒に頑張ろう♪

私の返信もぜひ読んでー

 

ーーーーーーーー

 

不安や心配はネガティブな未来を引き寄せ

安心や自信がポジティブな未来を引き寄せる

 

 

そう思っています。

 

不安や心配という感情は、

マイナスのエネルギーを引き寄せやすく、

 

そのエネルギーが

実際の現実をつくっていきます。

 

安心や自信というエネルギーは、

プラスのエネルギーを引き寄せやすく

 

それがまた

 

現実になっていきます。

 

とはいえ、

 

人の根っこは「月」で、

心配したり不安になるのは、

 

だれにでもある人の心理。

 

だからこそ、

 

私は「未来予測」をしています。

 

この世の中は、

必ずプラスマイナス表裏一体でできているので、

 

星で未来を予測すると、

 

 

だれの未来にも、

必ずプラスの未来があります。

 

そこに意識をフォーカスすることで、

 

未来が楽しみになり、

今の不安がずっと続くわけではないと思えるようになり、

 

気持ちが安心して、

未来が楽しみになってくるんです。

 

私の未来は幸せなんだ、

と自信が持てるようになります。

 

その安心感と自信こそが、

幸せな現実をつくっていきます。

 

 

私自身も、決して心配がないわけではなく、

 

星で未来予測をすることで、

楽しい未来がたくさん見えてくるので、

 

安心していろいろなことにチャレンジできるんです。

 

自分で自分の未来予測ができるようになると、

きっと毎日がワクワクでいっぱいになると思う。

 

2025年は大きな星が動く

時代の転換期になることが予想されています。

 

たぶん、何かある(笑)

 

でも、私は星があるから安心、

と思っています。

 

何も心配することなく、

慌てることなく、

 

どんな状況になっても

自分で自分の幸せな未来が予測できたら

楽しいですよね。

 

2024年~2025年こそ、

私は、自分で未来が予測できる人が増えたら嬉しい

と思っています。

 

3重円の読み方を学んで

自分で自分の未来予測ができるようになりたい方向けの

 

【動画講座】応用クラス(未来予測)は、

 

次回、6月6日双子座新月から、

新月・満月のタイミングでレッスン動画を配信します♪

 

視聴期限はありません。

 

60分のオンライン個人レッスン付きで

質問もできますので、

 

よかったらぜひHPをご覧ください。

 

▶こちらから

 

『アストロロジーレッスンカード®』を使って、

わかりやすくお伝えします♪

 

 

【動画講座】

西洋占星学コース「応用クラス(未来予測)」

 

▶詳細・お申込み 受付中NEW

 

 

 

 

 

 

お知らせいろいろ