よく「変わってるね」

と言われる(笑)

 

「変わってる」

 

って何だろうね(笑)

 

でもさ、

 

人と違っていいと思う。

多数派に入っていなくてもいいと思う。

 

私は私の感性で生きる。

 

もっともっと私らしく生きるよー笑

 

 

 

 

 

お知らせいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 未来予測ができるようになりたい方に/NEW

 

 

【動画講座】

西洋占星学コース「応用クラス(未来予測)」

 

 

6月6日 双子座新月配信スタートクラス

 

お申込み受付中♪

 

3重円の読み方を学んで

未来予測ができるようになりたい方

 

ぜひお待ちしていますー♪

 

レッスン動画は、新月・満月のタイミングで配信します。

 

毎回、配信日の1~2日前に収録して

 

なるべく旬の星の配置を感じながら

動画でお伝えしていますニコニコ

 

 

▶詳細HP/お申込み