生まれた時の太陽が牡牛座の人は、 

 

 

2023/5/17〜2024/5/26までに始めたことを

今後拡大していくといい。

 

 

出生図の太陽の星座にトランジット木星が滞在する1年間の間に始めたことは、

その後、約10年くらいかけて発展していくから。

 

牡牛座のみなさん、

 

この1年間に何を始めましたか?

ぜひ振り返ってみてくださいねー

 

私も太陽牡牛座ですが、

この1年間に始めたことは、

 

・オンラインサロン

・動画講座

・オンライン英会話

 

かな。

 

この先10年かけて発展していく気がする(笑)

 

そして、生まれた時の太陽が双子座の人へ。

 

 

双子座生まれのみなさんは、

 

2024/5/26~2025/6/10までに

始めたこと、始まったことが

 

その後、約10年かけて発展していきますアップアップ

 

 

ぜひ意識して過ごしてみてくださいね!

 

興味のあることは積極的にチャレンジすると、

その後の10年が楽しみになりますドキドキドキドキ

 

こんな過去記事もよかったらご覧ください↓↓

2022年に書いた記事ですが読み返したらおもしろかった(笑)

 

 

 

会員制オンラインサロン

『私の星読み未来手帳(動画会員)』

 

▶公式ホームページはこちら

 

では、5月から『会員専用ページ』

を開設しました♪

 

 

 

 

 

サロン会員の方が閲覧できる

パスワード保護された専用ページです。

 

まだまだ始めたばかりですが、

これから少しずつコンテンツを増やしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

このサロン会員専用ページでは、

 

*今週のお掃除ポイント

*毎月の定期配信動画(今月は「6月の星の動きと過ごし方」)

 

上記の他に、

 

・占星学の豆知識

・お掃除占星術で開運する

・スケジュール手帳の活用法

・お役立ちコラム

 

…など、

 

星読み、お掃除、手帳を楽しむアイデアや情報を

発信していきますので楽しみにしていただけたら嬉しいですドキドキドキドキ

 

更新は不定期になりますが、

基本的には、毎週月曜日または、新月・上弦・満月・下弦のタイミングで、

 

1週間に1度くらいのペースで

新しい情報を更新していきたいと思っています♪

 

そして、

 

5月23日(木)射手座満月からは、

 

 

『今週の金運アップ方位』

 

 

を月のサイクル(約1週間ごと)に合わせて

掲載します♪

 

これは、「アストロ風水」をもとにして

読み解いたもので、

 

4月に閉設したDMMオンラインサロン『開運!お掃除占星術サロン』では、

これまでずっとお伝えしてきました。

 

惑星方位のチャートをお家の間取りに取り入れて

それぞれの惑星ごとに様々な影響があると考えるのですが、

 

アストロ風水では、

金運を上げる方位というのがあります。

 

もちろん、私も実践していますが、

とてもおもしろいので、

 

興味がある方は、ぜひ「会員専用ページ」で

チェックしてみてくださいね!

 

5月23日(木)射手座満月から掲載をスタートしますNEW

 

 

星読み・アロマテラピー・お掃除・手帳

 

 

どれも私が大好きな世界なのですが、

それぞれに別の世界という感じもして、

 

1つのオンラインサロンですべての情報をお伝えするのは

どうなのかな?

 

と、思っていたのですが、

 

実際、私自身はすべてをやっているので、

全部まるっとお伝えしてもいいのかな、

 

と、思うようになり、

やってみようと思っています。

 

「私の星読み未来手帳(動画会員)」のサロン会員の方の中には、

星読みと手帳には興味があるけど、お掃除は…

 

という方もいらっしゃるかもしれないし、

 

一方で、開運お掃除の方法も知ることができるなんて

お得な感じがして嬉しい!

 

という方もいるかなと思います。

 

いろいろ情報発信していきますので、

おもしろそうだな、と思う情報だけを

自由にピックアップしてみてくださいね♪

 

星と手帳とアロマとお掃除は、

私にとってなくてはならないアイテムであり、

 

日々、これを使っていて、

最高に楽しいので、

 

またご意見やご感想など

聞かせていただけたら嬉しいですドキドキドキドキ

 

会員制オンラインサロン『私の星読み未来手帳(動画会員)』

現在は募集期間外となっております。

 

次回の募集(第4期)は、夏以降を予定しています。

またお知らせしますね♪

 

 

下矢印下矢印会員専用ページでお役立ち情報を発信していきます♪

 

 

 

▶公式ホームページはこちら

 

 

 

\募集開始しました/NEW

 

 

 

アストロ風水って知っていますか?

 

 

人の感情に敏感で

いろいろ苦しい経験もしてきた私が

 

これは最強の開運法!

 

と辿り着いたのが、

 

 

お家を整えること

お家をパワースポットにすること

 

 

 

お家が整っていると、

いろいろなことが上手くいくんですアップアップ

 

自分や家族が健康でいられることはもちろん、

 

人間関係や仕事にも恵まれて

経済的にも安定する。

 

 

お掃除は最強の開運アクション

だと思っています!!

 

 

そして、

 

お掃除だけでなく、

私は「アストロ風水」を活用しています。

 

自分の出生図をもとにして作成する

ホライズンチャート(惑星方位盤)という

特殊なホロスコープを使って

 

住まいづくいりゃインテリア、間取りなど、

方位の影響と惑星の影響を上手く活用することで

 

さらにお家をパワースポットにすることができますアップアップ

 

月の満ち欠けのリズムに合ったお掃除と

12星座とお部屋の関係や

 

10天体それぞれが象徴するアイテム

アストロ風水も学べる1day講座を開講しています♪

 

 

『お掃除占星術でお家をパワースポットにする!』

 

6月26日(水)10:00-12:30 

 

上記の日程で開講しますNEW

 

Zoomでのオンライン1day講座です。

 

詳細はHPをご覧ください▶

 

 

 

image

 

 

↓間取り図に合わせたホライズンチャート

 

 

 

 

\3重円が読めるようになりたい方に/NEW

 

 

【動画講座】西洋占星学コース「応用クラス(未来予測)」

 

 

6月6日 双子座新月配信スタートクラス

 

お申込み受付中♪

 

 

【受講対象】

 

3重円の読み方を学んで

未来予測ができるようになりたい方

 

 

レッスン動画は、新月・満月のタイミングで配信します。

毎回、配信日の1~2日前に収録しています。

 

なるべく旬の星の配置を感じながら

動画でお伝えできるように!

 

3重円の読み方を学びながら

ご自分の未来予測も楽しんでいただけると思います♪

 

視聴期限はありませんので

何度でも繰り返しご覧いただくことができます。

 

60分のオンライン個別レッスン付き

講師に質問もできます♪

 

 

▶詳細HP/お申込み