5月は、13日(月)~19(日)の1週間が勝負!

 

2023年5月から始まった

牡牛座木星期のラストを飾るのにふさわしい

 

 パワフルな星の配置ですアップアップ

 

太陽×木星や太陽×天王星のコンジャンクションが起こり、

 

 

仕事や人生の目的に

大きな発展と成功が訪れるチャンス! !

 

 

ぜひ積極的に行動してみてーアップアップ

 

 

 

 

 

\募集開始しました/NEW

 

 

 

 

 

\5/8 牡牛座新月の影響は~6/6まで続きます/NEW

 

 

 

 

 

 

 

アストロ風水って知っていますか?

 

 

人の感情に敏感で

いろいろ苦しい経験もしてきた私が

 

これは最強の開運法!

 

と辿り着いたのが、

 

 

お家を整えること

お家をパワースポットにすること

 

 

 

お家が整っていると、

いろいろなことが上手くいくんですアップアップ

 

自分や家族が健康でいられることはもちろん、

 

人間関係や仕事にも恵まれて

経済的にも安定する。

 

 

お掃除は最強の開運アクション

だと思っています!!

 

 

そして、

 

お掃除だけでなく、

私は「アストロ風水」を活用しています。

 

自分の出生図をもとにして作成する

ホライズンチャート(惑星方位盤)という

特殊なホロスコープを使って

 

住まいづくいりゃインテリア、間取りなど、

方位の影響と惑星の影響を上手く活用することで

 

さらにお家をパワースポットにすることができますアップアップ

 

月の満ち欠けのリズムに合ったお掃除と

12星座とお部屋の関係や

 

10天体それぞれが象徴するアイテム

アストロ風水も学べる1day講座を開講しています♪

 

 

『お掃除占星術でお家をパワースポットにする!』

 

6月26日(水)10:00-12:30 

 

上記の日程で開講しますNEW

 

Zoomでのオンライン1day講座です。

 

詳細はHPをご覧ください▶

 

 

 

image

 

 

↓間取り図に合わせたホライズンチャート

 

 

 

 

 

 

\ 未来予測ができるようになりたい方に/NEW

 

 

【動画講座】西洋占星学コース「応用クラス(未来予測)」

 

 

6月6日 双子座新月配信スタートクラス、

お申込み受付中♪

 

3重円の読み方を学んで未来予測ができるようになりたい方

ぜひお待ちしています。

 

レッスン動画は、新月・満月のタイミングで配信します。

毎回、配信日の1~2日前に収録しています。

 

なるべく旬の星の配置を感じながら

動画でお伝えできるように!

 

3重円の読み方を学びながら

ご自分の未来予測も楽しんでいただけると思います♪

 

 

▶詳細HP/お申込み