もうすぐ5月ですねー!

 

2024年全体の星の動きの中で

5月は1つの大きな節目と言える月。

 

それはやっぱり

 

1年のテーマを司る「木星」が

牡牛座から双子座へ移動するから。

 

星って複雑に読むこともできるけど

実はシンプルに使うこともできます。

 

例えば、

 

トランジットの木星の星座のキーワードをすると

幸福、発展、成長、豊かさがもたらされるんです。

 

すごく簡単ですよね。

 

2023年5月17日~2024年5月26日までは、

木星は牡牛座にいるので、

 

この間は、牡牛座のテーマをすることで、

幸せになれる時。

 

そして

 

2024年5月26日~2025年6月10日までの

約1年間は双子座のテーマに取り組む。

 

そうすると

 

人生が発展して豊かさと幸福を

手にすることができます。

 

双子座のテーマについて詳しくは

こちらの1day講座でお話ししますが

 

例えば

 

 

好奇心・学び・コミュニケーション・外出(旅)

 

 

などがあります。

 

過去の記事にも書きましたが

木星が双子座に滞在する1年間は

 

 

人生を変える学びに出会う

 

 

そんな1年でもあります。

 

前回の2012年~2013年木星双子座だった時、

私は占星術に出会い人生が大きく変わりましたニコニコ

 

 

 

 

今回の双子座木星期でも

きっと何かを学ぶことになるだろうな

 

と楽しみです♪

 

コミュニケーションもね

初対面とか大人数とかあまり得意ではないのですが

 

木星が双子座にいる1年間は

積極的にいこうと思っています(笑)

 

トランジットの木星は

絶対使ったほうがいいこといっぱいあるからドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

\星読みビジネス講座~5/8 牡牛座新月配信スタート/NEW

 

星読みを個人事業や副業として仕事にしたい人

楽しく働いて収入も安定させるビジネス思考や実践方法を学ぶ動画講座

 

 

 

 

\ 第3期 お申込み受付~4月30日まで/NEW

 

▶『私の星読み未来手帳(動画会員)』公式HP

 

 

 

 

\ 未来予測ができるようになりたい方に/NEW

 

 

【動画講座】西洋占星学コース「応用クラス(未来予測)」

 

 

6月6日 双子座新月配信スタートクラス、

お申込み受付を開始しました♪

 

3重円の読み方を学んで未来予測ができるようになりたい方

ぜひお待ちしています。

 

レッスン動画は、新月・満月のタイミングで配信します。

毎回、配信日の1~2日前に収録しています。

 

なるべく旬の星の配置を感じながら

動画でお伝えできるように!

 

3重円の読み方を学びながら

ご自分の未来予測も楽しんでいただけると思います♪

 

 

▶詳細HP/お申込み