4月29日(月)魚座28度で

火星と海王星が重なります。

 

もうすでに今日も

ほぼコンジャンクションしています。

 

この2つのエネルギーがピッタリ重なると

どんな影響があるのでしょうか?

 

プラスに使うと、

 

 

海王星の夢や理想を叶えるために

火星の行動力を使う

 

 

こともできそうですが、

 

どうしても遠い星のほうが

パワーが強いので、

 

もしもマイナスに出てしまうと、

 

火星の行動力が

海王星の混乱によってあいまいになり

 

 

どう行動したらいいのかわからなくなったり

何をしたらいいのかわからなくなったり

 

 

水星逆行も終わって、

ここから前進したいと思っているのに、

 

なかなか思うように進めない、

と感じる人もいるかもしれません。

 

このアスペクトをプラスに使うためには、

 

夢や理想をイメージしつつ、

 

空想やスピリチュアルな世界に

行き過ぎないことが大事かなと思います。

 

いつも書いていますが、

 

 

最強の開運法は「浄化」です。

 

 

開運グッズを集めるよりも

 

まずはベースとして

毎日の浄化が運気を上げる基本。

 

魚座28度で重なる火星と海王星は、

プラスに使うと浄化力が高まります。

 

 

邪気を追い払うチャンスアップアップ

 

 

 

 

このアスペクトは、

 

無意識に世の中にあるマイナスのエネルギーや

人のネガティブな感情をキャッチしやすくもなるので、

 

人混みに行く時は、

髪の毛に精油(香り)をつけて出かけたり、

 

お家の掃除はしっかりやっておくとか、

 

私の星読み手帳の会員の皆さんには、

今週のお掃除ポイントをお伝えしていると思いますので、

 

ぜひ、1つでも2つでもやってみてくださいね。

 

 

お掃除と香りで邪気を払うこと、

これがベースにあってこそ、

 

星のプラスのエネルギーが

使いやすくなります!

 

 

私は昨夜はお風呂を掃除しました。

 

今週のお掃除ポイントではなかったのですが、

ハナ(ラブラドール3歳)をシャンプーしたので、

 

ついでにキレイにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

\ 第3期 お申込み受付~4月30日まで /NEW

 

▶『私の星読み未来手帳(動画会員)』公式HP

 

 

 

 

\ 未来予測ができるようになりたい方に/NEW

 

 

【動画講座】西洋占星学コース「応用クラス(未来予測)」

 

 

6月6日 双子座新月配信スタートクラス

 

お申込み受付中♪

 

3重円の読み方を学んで

未来予測ができるようになりたい方

 

ぜひお待ちしています!

 

レッスン動画は、新月・満月のタイミングで配信します。

毎回、配信日の1~2日前に収録しています。

 

なるべく旬の星の配置を感じながら

動画でお伝えできるように!

 

3重円の読み方を学びながら

ご自分の未来予測も楽しんでいただけると思います♪

 

 

▶詳細HP/お申込み