これからは「風の時代」ですが、

 

「風」は「土」とバランスを取り合って成り立つので 

 

(火は水とバランスを取り合っています)

 

これからの「風の時代」は

「土のエネルギー」が必要とされるんじゃないかな

 

と、思っています。

 

いつの時代も、火土風水の4つの要素があって 

成り立っているから。

 

例えば、土っぽいといえば、

肌に触れるタッチング。

 

風の時代は情報過多で考え過ぎ注意の時代。 

 

脳疲労でメンタル不調の人が

増えそうだなって思っています。

 

そんな時代に、肌に触れるタッチングは 

きっと必要とされるだろうな。

 

アロマトリートメントとか、 マッサージとか、

必要とする人が増えるような気がしています。

 

私もまたいつかアロマリフレやヘッドトリートメントを

復活する日が来るかなー

 

 

 

 

 

\ 第3期 お申込み受付中 /NEW

 

▶『私の星読み未来手帳(動画会員)』公式HP

 

 

 

 

\ 未来予測ができるようになりたい方に/NEW

 

 

【動画講座】西洋占星学コース「応用クラス(未来予測)」

 

 

6月6日 双子座新月配信スタートクラス、

お申込み受付を開始しました♪

 

3重円の読み方を学んで未来予測ができるようになりたい方

ぜひお待ちしています。

 

レッスン動画は、新月・満月のタイミングで配信します。

毎回、配信日の1~2日前に収録しています。

 

なるべく旬の星の配置を感じながら

動画でお伝えできるように!

 

3重円の読み方を学びながら

ご自分の未来予測も楽しんでいただけると思います♪

 

 

▶詳細HP/お申込み