今、しんどい人が多いかな?

 

もしかしたら、

この星の動きが原因かも??

 

今朝のstandfmでお話ししたので

よかったら聴いてくださいね♪

 

 

▶こちら

 

 

 

image

 

 

 

【新講座】

『人生100年時代のセルフケア講座』

 

 

\ 追加日程決まりましたー /NEW

 

 

5月28日(火)10:00-15:00

 

 

お家でできるセルフケアにご興味がありましたら

ぜひHPをご覧くださいー♪

▶詳細・お申込み

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

\ 現在募集中の動画講座 /NEW

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『西洋占星学コース 実践クラス』

配信開始:5月8日 牡牛座新月

詳細・お申込み:こちらのHPから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『星読みを仕事にする人のための個人ビジネス経営セミナー』

配信開始:5月8日 牡牛座新月

詳細・お申込み:こちらのHPから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

\ 【第3期】サロン会員募集中♪/

 

会員制オンラインサロン

「私の星読み未来手帳(動画会員)」

 

<受付期間:4月1日~30日まで>

 

▶私の星読み未来手帳HP