大谷翔平選手の出生ホロスコープを

見てみました。

 

土星が魚座12度。

 

今、トランジットの土星が魚座12度なので、

ピッタリコンジャンクション。

 

 

土星回帰(サターンリターン)ですね。

 

 

土星回帰は、29歳・58歳・87歳…

と、人生で2~3回しか経験できない

 

とても重要なターニングポイントです。

 

星の世界では、1回目の土星回帰(29歳頃)を

「成人式」と呼ぶこともあり、

 

29歳頃というのは、

だれもがようやく一人前の社会人として自立する、

 

みたいな、そんな解釈もされます。

 

29歳頃は、転職や結婚を考える人も多く、

人生においての1つの大きな節目なんでしょうね。

 

実は、私も29歳で転職しています。

 

確か、真子さまも、

30歳のお誕生日直前の29歳の時にご結婚されて渡米しています。

 

 

29歳頃に訪れる転機は、

これまで守られていた世界(枠)から飛び出して、

 

新しい責任を担っていく。

環境が変わるタイミングなのかもしれません。

 

 

ちなみに私は、

もうすぐ2回目の土星回帰が近づいてきましたー

 

2027年5月1日午後3時頃、

土星回帰となります。

 

これまで守られてきた枠を飛び越えて新しい責任を担う、

そんなタイミングがあと3年後…

 

29歳、58歳に近い年齢の方は、

何か新しい環境に変化していくタイミングかもしれません。

 

 

 

 

\ まもなく開講~動画で学ぶ基礎クラス /NEW

 

 

4月9日(火)牡羊座新月から配信スタートの

動画講座「西洋占星学基礎クラス」の受講生を募集中です♪

 

全6回 新月・満月のタイミングで

レッスン動画をお送りします。

 

動画の視聴期限はありませんので、

何度でも繰り返し学ぶことができます。

 

60分のオンライン個人レッスン付きなので、

講師に直接質問することもできます。

 

占星術は難しい、とおっしゃる方も多いのですが、

基本をしっかり理解できていれば、

 

2重円も3重円も、未来予測も、

簡単に読めるようになると思っています。

 

「西洋占星学基礎クラス」で学ぶ内容が、

すっごく大事です。

 

3重円の未来予測を読むのが難しい、

とおっしゃる方の共通点は、

 

基礎がしっかり理解できていないことが多いと感じています。

天体の運行周期や12星座のエレメントや3区分、支配星、

 

星座とハウスの読み方の違い、

10天体それぞれの特性や年齢域など…

 

基本をしっかり理解していれば、

その先がラクなのです。

 

また

 

 

私が、占星学を学ぶことをおすすめする理由の1つに、

人間関係がラクになる というのがあります。

 

 

人間関係で悩んでいる方は本当に多くて、

夫婦、親子など、家族関係もそうですし、

 

職場の人間関係や友人関係など、

人の悩みは人間関係が多いのではないかと感じています。

 

ホロスコープが読めるようになると、

この人間関係の悩みがすごくラクになるんです。

 

なぜなら、

 

 

自分と相手の違いを知ることができて、

 

自分も相手も幼少期からの生い立ちが今の現実に影響を及ぼしていることを知り、

 

だれも否定したり責めたりする気持ちにならなくなるから。

 

 

私は、星が読める人がたくさん増えたら、

世の中がもっと平和になるんじゃないかと思っています。

 

もちろん、人間関係だけでなく、

自分の才能を知ることもできるし、

適職やお金を稼ぐ方法も知ることができるし、

 

 

未来予測ができるようになれば、

ベストタイミングを使えるようになるので、

 

物事が上手くいきやすく、

未来にワクワクしながら毎日を過ごせるようになります。

 

 

と、私はそう思っています。

 

【動画講座】「西洋占星学コース基礎クラス」次回のレッスンスタートは、

4月9日(火)おひつじ座新月ですNEW

 

新しいことを始めるのには最高の新月ですアップアップ

 

 

しかも、2ハウスで起こる新月なので、

新しい才能を身につけたい方や収入を増やしたい方には、

 

まさにベストタイミングのスタートですアップアップ

 

 

ベストタイミングで始めたことは、

上手くいきやすいですからね、

 

もちろん私も、4月9日おひつじ座新月から

新しい学びを始める予定です♪

 

このタイミングで占星学を学びたいな、

と思っている方がいらっしゃいましたらぜひお待ちしていますー

 

 

▶詳細・お申込み

 

 

動画講座について、ご質問等ありましたら、

いつでも遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

「学びたい」という人を応援したいので、

安心してご受講いただけるようにサポートいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\受付中/NEW

 

▶詳細・お申込み

 

 

=======================

NEW【動画講座】新月・満月にレッスン動画を配信♪

=======================

 

ダイヤモンド基礎クラス(占星学を基本から学びたい方に)全6回

 

次回配信スタート…4月9日 牡羊座新月

募集状況…受付中NEW

 

 

ダイヤモンド応用クラス(3重円の未来予測ができるようになりたい方に)全8回

 

次回配信スタート…3月10日 魚座新月

募集状況…満席NEW

 

 

ダイヤモンド実践クラス(星読みの幅広い楽しみ方を知りたい方に)全8回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月

 

 

ダイヤモンド個人ビジネス経営セミナー(星読みを仕事にしたい人に)全4回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月