今日の試合、

 

10-1 

 

7回コールドで勝ちました!

 

4月から始まる神奈川県大会の出場が

決まりましたー

 

私ができる応援は、

マッサージとお掃除しかありませんが(笑)

 

1試合でも多く勝てるように

お家を整えて応援したいと思いますー

 

子どもたちがみんな嬉しそうで

本当に良かったー

 

野球部の子どもたちは、

みんな我が子のようにかわいくて(笑)

 

明日は、天秤座で満月ですね。

 

満月は、結果が出るタイミング。

まさに、県大会出場が決まりました。

 

満月前日なので、

こういう結果が出ることを祈っていましたが、

 

本当に良かったー

 

だけど、公式戦はやっぱり緊張感があるので、

親もクタクタです。

 

 

image

 

 

 

\受付中/NEW

 

▶詳細・お申込み

 

 

=======================

NEW【動画講座】新月・満月にレッスン動画を配信♪

=======================

 

ダイヤモンド基礎クラス(占星学を基本から学びたい方に)全6回

 

次回配信スタート…4月9日 牡羊座新月

募集状況…受付中NEW

 

 

ダイヤモンド応用クラス(3重円の未来予測ができるようになりたい方に)全8回

 

次回配信スタート…3月10日 魚座新月

募集状況…満席NEW

 

 

ダイヤモンド実践クラス(星読みの幅広い楽しみ方を知りたい方に)全8回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月

 

 

ダイヤモンド個人ビジネス経営セミナー(星読みを仕事にしたい人に)全4回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月