プライベートの記事で大変失礼いたします。

 

昨日から神奈川県高校野球春季大会の

地区予選が始まりました。

 

うちの長男は新3年生なので、

今年は最後の夏になります。

 

地区予選は、各ブロックの中で上位2チームが

次の県大会に出場できます。

 

昨日の初戦は、勝ちましたー

 

子どもたちが喜ぶ姿を見られて、

親たちも本当に嬉しい!

 

うちの長男は1番ショートで出ていたのですが、

試合後、

 

「今日も野球が最高に楽しかったー!」

 

と。

 

そんな言葉を聞いて、

親も本当に嬉しい。

 

今日の試合に勝てば、

上位2チームに入れるので、

 

県大会出場が決まります。

 

いつものことですが、

毎朝の玄関掃除とトイレ掃除は絶対にやってから試合に行きます(笑)

 

どんなに朝が早くても、

お掃除は欠かさない(笑)

 

逆算して早起きします(笑)

 

今日は、はたきと家中のドアもプラスして、

応援に行ってきますー

 

昨日も書かせていただきましたが、

 

いただいているメールの返信は

週明けになってしまい、申し訳ありません。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

image

 

 

 

\受付中/NEW

 

▶詳細・お申込み

 

 

=======================

NEW【動画講座】新月・満月にレッスン動画を配信♪

=======================

 

ダイヤモンド基礎クラス(占星学を基本から学びたい方に)全6回

 

次回配信スタート…4月9日 牡羊座新月

募集状況…受付中NEW

 

 

ダイヤモンド応用クラス(3重円の未来予測ができるようになりたい方に)全8回

 

次回配信スタート…3月10日 魚座新月

募集状況…満席NEW

 

 

ダイヤモンド実践クラス(星読みの幅広い楽しみ方を知りたい方に)全8回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月

 

 

ダイヤモンド個人ビジネス経営セミナー(星読みを仕事にしたい人に)全4回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月