明日は、いろいろ星が動きますね。

 

たぶん、今日もすでにその影響を

感じるのではないかな、と思います。

 

2月17日は、金星が水瓶座へ入ります。

と、同時に、水瓶座0度の冥王星と重なります。

 

そして、

 

牡牛座で上弦の月。

 

不動宮が強力です。

 

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座に月や太陽がある人、

アセンダントやMCなどがある人は、

 

その影響を感じやすいかもしれません。

 

金星が水瓶座に滞在するのは、

3月12日まで。

 

この間は、

 

気の合う仲間たちと楽しい時間を過ごすと良さそう♪

金星がたくさんの喜びを与えてくれそうです。

 

冥王星のコンジャンクションは、

どう使いましょうか?

 

意味は、金星のリセットです。

または、とことん金星をするか。

 

愛情、喜び、楽しむこと、才能、お金、

 

などについてのリセットまたは、とことんやる!

です。

 

それぞれに、ピンとくるキーワードを組み合わせて

解釈してみてくださいね。

 

お金に関しては、冥王星のゼロか100かの影響が出てしまうと、

大金持ちか一文無しか…とも解釈できてしまうのであせる

 

意識して行動したいところです。

 

ちなみに、

 

金星は牡牛座の支配星で、

冥王星は蠍座の支配星で、

 

牡牛座と蠍座は「お金」を管轄するサイン。

 

金星は、小さなお金。自分で稼ぐお金。

冥王星は、大きなお金。共有するお金。パートナーのお金。

 

という解釈もできるので、

お金に関するアクションもやっぱり良さそう。

 

この週末は、

お金に関するニュースも入ってきそうです。

 

明日は、牡牛座で上弦の月だしね。

金星には注目しておいたほうが良さそうですねー!

 

 

 

 

 

\ 【参加者募集】秘密の会議Ⅱ~アーダスの咲いている野原 /

 

 

 

 

\ 月額制オンラインサロン「私の星読み未来手帳(動画会員)」募集中/NEW

 

 

星の流れに乗る。

それが最大の成功法則だと思っています。

 

星を使うとなぜか上手くいくのは、

 

私たちが宇宙の一部であり、

一定のサイクルの中で生きているから。

 

 

 

 

星読み未来手帳を使うと

「今、何をする時間なのか?」がわかるようになります。

 

そして、行動するベストタイミングを知ることができる。

「運」の正体はタイミングだと思っています。

 

運がいい人は、タイミングを上手く使っています。

 

「今、何をする時間なのか?」を知り、

チャンスで行動することで、

 

だれでも運が良くなることができるのです!

 

 

▶詳細・お申込みはこちらから

 

*動画配信がメインコンテンツのオンラインサロンなので

 お仕事や育児で忙しい方もたくさんご入会いただいています♪

 

 

 

下矢印毎月1日に配信している定期配信動画のサンプルです♪

 

 

 

\【動画講座】未来予測クラス募集開始しました /NEW

 

 

下矢印下矢印講座タイトルをクリックして詳細へ下矢印下矢印

 

 

=======================

NEW【動画講座】新月・満月にレッスン動画を配信♪

=======================

 

ダイヤモンド基礎クラス(占星学を基本から学びたい方に)全6回

 

次回配信スタート…4月9日 牡羊座新月

募集開始…3月10日魚座新月

 

 

ダイヤモンド応用クラス(3重円の未来予測ができるようになりたい方に)全8回

 

次回配信スタート…3月10日 魚座新月

募集開始…2月10日水瓶座新月 受付中NEW

 

 

ダイヤモンド実践クラス(星読みの幅広い楽しみ方を知りたい方に)全8回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月

 

 

ダイヤモンド個人ビジネス経営セミナー(星読みを仕事にしたい人に)全4回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月