2月10日(土)水瓶座新月ですね新月

 

この新月は、超重要アップアップアップアップ

 

…だと思っています。

 

理由は、冥王星が水瓶座に入っているから。

 

まず、意識したいのは、

 

 

自由改革

 

 

です。

 

これからは、風の時代。

2020年に水瓶座のグレートコンジャンクションで始まった風の時代なので、

 

やっぱり、この先、約200年続く風の時代のベースには、

水瓶座のエネルギーが流れています。

 

ということは、

 

自由改革は、世の中全体のテーマであり、

もちろん、個人のテーマでもあり。

 

そこを意識して行動することで、

星の流れに合った生きやすい時代になっていくんじゃないかな、

 

って思う。

 

星の流れに逆らうことは、

だれにもできないから。

 

イタリア語で災害を「disastro」と言いますが、

 

 

dis-astro

 

 

と、語源を考えると、

 

 

宇宙を否定したり、星の理に反することをすると、

災害が起こる。

 

 

とも解釈でき、

 

私たちは、やっぱり宇宙の一部なのではないかな、

その中で宇宙と共鳴し合いながら生きていくことが、

 

きっと幸せな人生になるのではないかな、

 

と、思ったりします。

 

これからは、水瓶座の時代です。

 

自由になることを恐れず、

改革していくことに怯まず、

 

星とともに自由に楽しく生きていきたいですねー

 

 

今、あなたにとって望む自由とは何ですか?

 

 

 

\今朝のスタエフでもお話ししました♪/

 

 

 

 

 

\ 動画で学ぶ「西洋占星学コース」今後の募集予定 /NEW

 

 

今後の【動画講座】の開講予定を知りたいとの

お問い合わせをいただきました。

 

ありがとうございます♪

 

今後の開講予定は、以下の通りです。

まだHPを更新していませんが、

 

取り急ぎ、お知らせいたします。

 

未来予測を学ぶ「応用クラス」は、

次回から、配信回数が変わります

 

これまでは、1回に約60分×2本×4回で配信していましたが、

次回からは、1回に約60分×1本×8回の配信になります。

 

合計の収録時間は同じです(約8時間)

 

カリキュラム内容に変更はないのですが、

 

 

毎回、新しく動画を収録して、

配信時のトランジットの星の話をたくさん盛り込みます♪

 

 

3重円の読み方の知識を学ぶだけでなく、

今、この時期のトランジットのお話を盛り込むことで、

星を使う感覚を体感していただけたら、

よりホロスコープの読み方が理解しやすいのでは、と思っています。

 

①動画を丁寧に時間をかけて作成したいため

 

また、

 

②長期間配信させていただくことで

トランジットの星の動きもたくさんお伝えできるため

 

(天体が移動していくので)

 

①②の理由から、

 

受講期間は長くなりますが、

今、この時期の星の話をたくさんお伝えしますので、

楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

 

詳細は、HPをご覧くださいキラキラキラキラ

 

 

下矢印下矢印講座タイトルをクリックして詳細へ下矢印下矢印

 

*HPの日程はまだ更新されていません。

 

=======================

NEW【動画講座】新月・満月にレッスン動画を配信♪

=======================

 

ダイヤモンド基礎クラス(占星学を基本から学びたい方に)

 

次回配信スタート…4月9日 牡羊座新月

募集開始…3月10日魚座新月

 

 

ダイヤモンド応用クラス(3重円の未来予測ができるようになりたい方に)

 

次回配信スタート…3月10日 魚座新月

募集開始…2月10日水瓶座新月

 

 

ダイヤモンド実践クラス(星読みの幅広い楽しみ方を知りたい方に)

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月

 

 

ダイヤモンド個人ビジネス経営セミナー(星読みを仕事にしたい人に)

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月