非日常の中で、

2023年を振り返っています。


今年は、新しい出会いが多かったな。


新しいオンラインサロンを始めた

といこともあると思うのですが、


今年は、トランジット木星が、

私の3ハウスにいたからでしょうね。


3ハウスは、初対面、初めての場所、

好奇心、学び、発信、知識、外出、

コミュニケーション。


これをすると幸せになる1年でした。


だから、私自身、

意識して過ごしてきたし、


本当に幸せな1年でした。


やっぱり、トランジット木星の拡大パワーと

幸運パワーは、すごいですねー✨✨


みなさんは、今年、出生図の何ハウスに、

牡牛座木星がいましたか?


2024年は、木星が、牡牛座から双子座へ移動します。

出生図の双子座は、何ハウスにありますか?


そのハウスを意識して拡大していくと

きっと、嬉しいことがたくさんあると思います♪


木星を使うと、

本当に幸せになるので、


トランジット木星は、

ぜひ意識して使いたいですね。


私は、2024年は、

トランジット木星が4ハウスに入っていくので、


居場所を拡大していく予定!


4ハウスは、家庭、家族のハウスでもあるので、

家族のことで嬉しいこともありそうだなー


と期待しています(笑)


今日の嬬恋村の空。