今日、近所の本屋さんに行ったのですが、

 

「2024年の運勢」みたいな本が

たくさん並んでいました♪

 

そんな季節ですねー

 

そして、

 

確実に、「占星術の本」が増えてますよね。

見ていて楽しい(笑)

 

2024年のスケジュール手帳も、

星読み系がいろいろありました。

 

そして、

 

私が驚いたのは、

 

こちらの雑誌なのですが…

 

 

 

 

中を見たらね、

 

・太陽星座占い

・月星座占い

・上昇宮(ASC)占い

 

って、書いてあるんですよー

 

月星座も、随分知られてきたなぁ、

と思っていますが、

 

 

アセンダントまで!!

 

 

確実に、占星術が広まってきていますよね。

 

やっぱり、水瓶座のグレートコンジャンクションで始まった「風の時代」

だからでしょうか。

 

水瓶座は、天文学、占星術の星なので。

 

これからの「風の時代」は、

もっと占星術が広まっていくかも!

 

そうなったら、嬉しいなードキドキ

 

うちのスクールでも、

【動画講座】で占星術を学べますよー

 

▶詳細・お申込み 受付中NEW

 

 

 

【動画講座】の次回開講日程のお知らせですNEW

 

次回配信スタートは、

11月13日 蠍座新月です♪

 

新月・満月のタイミングで、

動画をお送りいたします。

 

お仕事の都合や子育てなどで、

決まった時間にレッスンを受講することが難しい方や、

 

ご自分のペースで、

何度も繰り返し動画を見ながら学びたい、

 

という方におすすめの【動画講座】です。

 

11月13日 蠍座新月から、

以下の3つの講座を開講しますNEW

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◇西洋占星学コース「基礎クラス」

初めて占星学を学ぶ方、独学で学んだ方にもおすすめ♪

 

 

 

◇西洋占星学コース「応用クラス」

3重円ホロスコープの読み方を学び未来予測ができるようになりたい方に♪

 

 

 

◇個人ビジネス経営セミナー※今回が最後の開講です

星読みを仕事にする人のためのビジネス講座♪

 

 

 

すべての講座に、60分のオンライン個人レッスンが付いています。

(ご希望の方のみ)全動画をご視聴後、Zoomにて講師に直接質問ができます。

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして、1つお知らせがあります。

 

当スクールの全講座で使用しているオリジナル教材

『アストロロジーレッスンカード®』ですが、

 

最近、海外のお客様が多くなってきたため、

PDF版を作成しました!

 

現在、試作中ですが、

もしも、使ってみてただける方がいらっしゃいましたら、

 

お申込フォームで「PDF版」を選択してください。

教材費の2,870円は無料になります。

 

 

▶お申込みフォーム

 

 

動画で学ぶのも便利ですよね。

私も、よく利用しますニコニコ

 

通常、動画講座では、視聴期限があることが多いと思うのですが、

当スクールでは、動画の視聴期限はありません。

 

また、全動画をご覧いただきましたら、

(ご希望の方には)Zoomでの個人レッスンが付いています。

 

講師に直接、質問することができますので、

ぜひご利用ください♪

 

土日の可能日もありますので、

遠慮なくご相談くださいね。

 

【動画講座】の詳細・お申込みは、

こちらのHPをご覧ください♪

 

 

『アストロロジーレッスンカード®』を使ったレッスンが

とてもわかりやすいと好評です。嬉しいドキドキドキドキ

 

↓PDF版、こんな感じです♪

image

 

 

\お知らせ/

新オンラインサロンの会員を募集中です♪

 

1か月ごとの星の動きを【動画配信】で

お届けします♪

 

新月満月や天体の星座移動だけでなく、

積極的に使いたい!アスペクトもピックアップして解説します。

 

星の移動日を書いてある手帳は市販でもたくさんありますが、

「星の使い方」を解説してある手帳はなかなか少ないと思います。

 

星の動きだけでなく、実際に何をしたらいいのか?

どう過ごすといいのか?

わかりやすく「星の使い方」をお伝えします♪

 

今、ご入会いただくと、

 

お手続き完了後すぐに「12月の星の動きと過ごし方」動画を

お送りできます♪

 

 

ご入会受付中NEW

 

【第1期 ご入会のお申込み受付期間】

10月15日~11月27日まで

 

月額2,200円は、

【第1期】会員限定価格です♪

 

▶HPは、こちらから

 

 

\お申込み受付中/

2024年~2027年頃までの社会の流れをお話しします♪

未来の星の動きを知り、ライフプランを立てましょう▶詳細・お申込み

image