10月11日(水)に、

冥王星の逆行が終わります。

 

5月2日~10月11日まで、

冥王星は、逆行していました。

 

5月2日~6月11日まで水瓶座0度

6月11日~10月11日まで山羊座29度→山羊座27度

 

こんな流れでしたね。

 

冥王星が、私たちに問いかけているのは、

 

 

あなたは、何をとことん追求しますか?

あなたは、何に全力でエネルギーを注ぎますか?

 

 

という質問。

 

今回の冥王星逆行の場合は、

水瓶座と山羊座をまたいでいるので、

 

2024年~2044年までの約20年間続く、

水瓶座冥王星時代に、何に全力で取り組んでいくのか?

 

という具体的な時期が

含まれているでしょうね。

 

例えば、

 

もしも今、何か上手くいかないことがあるとしたら、

その理由は、

 

 

本気でやっていない

全力でエネルギーを注いでいない

 

 

…からかもしれません。

 

まだまだやれることはある。

 

私が、よく自分にかける言葉です(笑)

 

まだまだやれることはあるんですよ。

どんな時も。

 

どこかで、

 

こんなもんかな、

…とか、

 

もう十分に頑張っているし、

…とか、

 

自分のハードルを自分で下げてしまうんですね。

あ、これ、私のことね(笑)

 

でもね、

 

まだまだやれることはあるんです。

 

実際に、そこからさらに上を目指して

本気でやると必ず結果は出るから。

 

 

思うような結果が出ないのは、

本気でやっていないから。

 

 

私は、いつもそんなふうに、

自分で自分を叱咤激励しています。

 

アセンダント山羊座っぽいでしょ(笑)

 

まだまだ成長していきますよー

 

成長するって楽しいからドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

スタンドエフエムに、

新しいアカウントをつくってみました♪

 

テーマもコンセプトもない、

ただ、その時に話したいことを話す場所って、

楽しそうだな、と思って。

 

要するに、雑談ラジオです~

 

収録がメインですが、

時々、ライブもしたりして、

 

気ままに更新していきますので、

よかったら、聞いてください♪

 

遊び心なので、

すぐ終わっちゃうかもしれませんが(笑)

 

今日も星を見上げて | stand.fm

 

 

 

\お知らせ/

 

「2024年前半の星読み&マナカードリーディング」は、

定員数を上回る20名様からお申込みをいただき、

 

受付を終了しました。

本当にありがとうございました。

 

 

下矢印下矢印 以下の募集は、受付終了しました 下矢印下矢印

 

 

 

 

 

12月22日冬至のスペシャルセミナー 

お申込み受付中ですNEW

 

 

 

 

 

\お申込み受付中NEW

 

ご自分の都合の良いタイミングで、

動画を繰り返しご覧いただきながら学ぶ【動画受講コース】

 

 

☑ 視聴期限がないので自分のペースでゆっくり学べる

☑ 何度も復習ができて嬉しい

☑ 個人レッスンで質問ができるから安心

☑ 教材のアストロロジーレッスンカードがわかりやすい

 

 

…などのお声をいただいています♪

 

毎回、新月・満月のタイミングで、

レッスン動画をお送りします。

 

次回は、10月15日天秤座新月からの

配信スタートです。

 

基礎クラス/未来予測クラス

お申込み受付中ですNEW

 

※60分の個人レッスン付き(Zoom)

 

動画を見て学ぶだけでなく、

講師に直接、質問をすることが可能ですNEW

 

また、レッスンには、

オリジナル教材「アストロロジーレッスンカード®」(商標登録第6212291号)

 

を使いますので、

 

動画をご覧いただきながらでも、

ホロスコープの解釈がわかりやすいと好評です♪

 

 

 

▶HP詳細はこちらから

 

 

 

 

***********************************

 

1日講座の次回開講日程のお知らせですNEW

詳細については、HPをご覧ください♪

 

 

\募集中の1day講座/

 

 

 お掃除占星術でお家をパワースポットにする!

 

日時:12月4日(月)13:00-16:00

定員:4名様

詳細:こちらから 受付中NEW

 

image

 

 

 マザリング占星学セミナー「母と子の星読み」

 

日時:9月22日(金)10:00-12:30

定員:4名様

詳細:こちらから 満席NEW

 

 

 

▶ハナグリーン星の学校HP

image