私は、星の世界を知り、

人生が変わりました。

 

仕事も子育てでも、

不安や心配ではなく、

 

安心や未来に対するワクワク感に変わっていきました。

 

西洋占星学は、紀元前から伝わる

長い長い歴史とともにある「生きる知恵」のようなものだと

感じています。

 

 

image

 

 

せっかく生きているのだから、

自分もまわりの人たちも、

 

楽しく幸せに生きられたらいいな、

って思いますよね。

 

ただ、実は、

 

占星学が役に立つ人には条件がある、

と、私は思っているんです。

 

それは、

 

 

自分で自分を幸せにしようと思っている人。

自分で行動することで未来をつくっていこうとする人。

 

 

です。

 

ホロスコープで、ラッキーな星の配置や

チャンスの時期などを見つけることは、

 

容易にできるのですが、

 

 

待っていても、何も起こりません。

 

星の配置が、どんなに最高の時期でも、

行動しなければ、「最高の時期」にはならないのです。

 

 

だから、

 

私は、占星学が向いている人、

人生に大いに役立つ人とは、

 

 

自分で自分を幸せにしようと思っている人。

自分で行動することで未来をつくっていこうとする人。

 

 

ではないかな、

と思います。

 

もしも、あなたがこの2つにあてはまるなら、

 

星が、あなたの人生にたくさんの恩恵を与えてくれることは

間違いないと思います。

 

次回の「動画講座」は、

10月15日天秤座新月からの配信スタートです。

 

私たちにたくさんの知恵を与えてくれる占星学の世界に興味のある方、

ぜひ、お待ちしています♪

 

 

 

 

 

\お知らせ/

 

「2024年前半の星読み&マナカードリーディング」は、

定員数を上回る20名様からお申込みをいただき、

 

受付を終了しました。

本当にありがとうございました。

 

 

下矢印下矢印 以下の募集は、受付終了しました 下矢印下矢印

 

 

 

 

 

12月22日冬至のスペシャルセミナー 

お申込み受付中ですNEW

 

 

 

 

 

\お申込み受付中NEW

 

ご自分の都合の良いタイミングで、

動画を繰り返しご覧いただきながら学ぶ【動画受講コース】

 

 

・視聴期限がないので自分のペースでゆっくり学べる

・何度も復習ができて嬉しい

・個人レッスンで質問ができるから安心

・教材のアストロロジーレッスンカードがわかりやすい

 

 

…などのお声をいただいています♪

 

毎回、新月・満月のタイミングで、

レッスン動画をお送りします。

 

次回は、10月15日天秤座新月からの

配信スタートです。

 

基礎クラス/未来予測クラス

お申込み受付中ですNEW

 

 

 

  動画で学ぶ「西洋占星学コース」

 

当スクールの【動画受講コース】は、

 

60分の個人レッスン付き(オンライン)

 

動画を見て学ぶだけでなく、

講師に直接、質問をすることが可能ですNEW

 

また、レッスンには、

オリジナル教材「アストロロジーレッスンカード®」(商標登録第6212291号)

 

を使いますので、

 

動画をご覧いただきながらでも、

ホロスコープの解釈がわかりやすいと好評です♪

 

 

 

 

「基礎クラス」「応用クラス(未来予測)」

同時募集中です♪

 

▶HP詳細はこちらから

 

 

 

 

***********************************

 

1日講座の次回開講日程のお知らせですNEW

詳細については、HPをご覧ください♪

 

 

\募集中の1day講座/

 

 

 お掃除占星術でお家をパワースポットにする!

 

日時:11月6日(月)10:00-13:00

定員:4名様

詳細:こちらから 満席NEW

 

image

 

 

 マザリング占星学セミナー「母と子の星読み」

 

日時:9月22日(金)10:00-12:30

定員:4名様

詳細:こちらから 満席NEW

 

 

 

▶ハナグリーン星の学校HP

image