募集しておりました、下記のオンラインサロンは、

最後の1枠にお申込みをいただき、

 

 

満席となりましたNEW

 

 

これから、毎月、20名の皆さまと、

星読み手帳を一緒に作りながら、

 

楽しい時間を過ごしていきたいと思っています♪

 

内容も、試行錯誤しながら、

バージョンアップしていきますので、

 

ご参加予定の会員の皆さま、

どうぞ楽しみにしていてくださいねドキドキドキドキ

 

火曜クラスは、明日13日(火)

金曜クラスは、今週16日(金)

 

に、第1回目のオンランサロンをオープンします♪

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

以下、再アップです下矢印下矢印

 

**********************************

 

新しいオンラインサロンをオープンしますNEW

 

月1回の会員制オンラインサロン

『夢を叶える!私の星読み未来手帳』

 

 

翌々月の1か月分の星の動きを、

個人のチャンス日も含めて、私がデータを作成し、

 

皆さんとシェアしながら、

手帳に書き込んで、

 

日々の暮らしや仕事に活かしたり、

夢を叶えるためのタイミングに使ったり、

 

何より、

 

星の動きやチャンス日が手帳に書いてあると、

開くたびにワクワクするんですよねドキドキドキドキ

 

月1回、LIVEでのオンラインサロン開催ですが、

毎回、アーカイブ(録画)を残しますので、

 

気軽にお休みしても、

毎回、アーカイブ(録画)でも大丈夫♪

 

 

手帳に星の動きを書き込むことで、

日常的に星を使いやすくなりますニコニコキラキラキラキラ

 

 

定員10名様×2クラス=20名様の募集をさせていただき、

現在、19名の方にお申込みをいただいています。

 

金曜クラス(午後)のみ、

 

あと1名様 受付中です 満席となりましたNEW

 

ご興味がありましたら、

ぜひ、HPをご覧いただけると嬉しいです♪

 

>> 詳細・お申込み

 

 

 

 

 

 

 

NEWスクール受講生募集のお知らせ

 

以下の講座につきまして、

次回開講日程をHPに掲載しました。

 

>>こちら

 

募集を開始いたしましたので、

ご検討いただければ嬉しいです♪

 

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ

 

 

NEW2023年2月-5月【月曜クラス】

西洋占星学コース「基礎クラス」全5回

 

NEW2023年3月-5月【木曜クラス】

西洋占星学コース「実践クラス」全6回

 

NEW2023年2月21日(火)

ハーバルアストロロジー「医療占星術とアロマテラピー」全1回

 

>> ハナグリーン星の学校HP

image

 

 

 

NEW「お掃除占星術でお家をパワースポットにする!」

 

あと1名様となりました♪  ライブ受講は全クラス満席となりました

 

※アーカイブ(録画)受講は受付中です

 

 

>> 詳細・お申込み

 

 

【お知らせ】①

 

新講座「お掃除占星術でお家をパワースポットにする!(全2回)」は、

火曜クラス 残席1名様です満席NEW

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】②

 

1日入門講座を1月に開講しますNEW

 

 

 

 

【お知らせ】③

 

12月から始まる新しいオンラインサロン

『夢を叶える!私の星読み未来手帳』

 

は、金曜クラス(午後)あと1名様となりましたNEW 満席ですNEW

 

 

 

>> 詳細・お申込み

 

 

 

 

NEW12月22日(木)冬至開催1dayスペシャルセミナー

『2023年の星の動きと幸せになる過ごし方』

 

>>詳細・お申込みは、 こちら

 

 

2023年は、日々の暮らしの中で、

星の動きを意識して過ごしてみませんか?

 

 

大きな天体が動く2023年の星空模様から、

時代の流れや世相を読み解き、お伝えします♪

 

 

当日の日程のご都合が合わない方は、

アーカイブ(動画)視聴でのお申込みも受付中NEW

 

ご興味がありましたらぜひお待ちしています。

 

星を意識すると、ライフプランが立てやすくなりますし、

物事が上手くいきやすくなると感じています♪

 

 

>> 詳細・お申込み
 
 

NEWご登録がまだの方は、ぜひこちらから

image