魚座-木星時間も、

 

残り9日ですね。

 

この9日間で、

私たちは、過去12年間の総仕上げをすることになります。

 

簡単に言えば、

 

 

今、違和感を感じているものは、

すべて手放すといい。

 

 

新しい12年サイクルに、もう必要のないものは、

持って行かない。

 

今朝、あるニュース番組で、

“これからの子育て”という議論がされていました。

 

あるジャーナリストの方は、

 

「保育園に預けずに、自宅で子どもを育てる人には、

1世帯あたり20万円を支給するのはどうか」

 

と、提案していて、

 

昭和の時代の価値観とは違った

新しい政策が、これから次々に出てくるのだろうな、

と感じました。

 

その方の意見によると、

 

「例えば、3歳までは、自宅で子育てをしたいという人、

0歳から保育園に預けて、バリバリ働きたい人、

 

すべての女性が、自分の希望する生き方を選択できるように、

社会や国が支援していくことが大事」

 

と。

 

私も、大賛成!

と、思いました。

 

これまでの時代と、

これからの時代では、

 

間違いなく、いろいろなことが変わっていきますね。

 

同じことをしていても、

 

 

これまでは、それで上手くいっていたことが、

 

これまでは上手くいっていたはずなのに、

 

上手くいかなくなる時が来る。

 

 

星がいつでも動いているように、

時間は、いつでも流れていて、

 

同じ星の配置が来ないように、

 

 

同じ時間は、一瞬たりともありません。

 

 

同じことをしていても、

いつしか、上手く回らなくなり、

 

なんとなく違和感を感じる時が来る。

 

それがまさに、今、ではないでしょうか?

 

あと9日。

 

 

あなたは、何を手放しますか?

 

 

ヒントは、今年の5月11日~10月27日の間に、

あなたが、何を感じ、考えたか、

 

または、この間に、あなたに起こった出来事が、

12月20日から始まる新しい12年の生き方のヒントになるでしょう。

 

私も、今、いろいろなことを

じゃんじゃん手放しています。

 

人生最後の日まで、健康で楽しく生きるために、

 

星とともに自然なサイクルで生きていると、

それが実現できそうな気がするから♪

 

 

★追記★

 

最近、ツイていることが多くて、

小さなことですが、偶然のラッキーがいっぱいあって、

星を意識して暮らすことの楽しさを改めて実感しています。

幸せは小さくていいよね。

今日も、家族が元気だったとか、

みんなで笑い合って楽しかったとか、

2023年も、星を使って幸せに暮らします(笑)

 

 

image

 

 

 

新しいオンラインサロンをオープンしますNEW

 

月1回の会員制オンラインサロン

『夢を叶える!私の星読み未来手帳』

 

 

翌々月の1か月分の星の動きを、

個人のチャンス日も含めて、私がデータを作成し、

 

皆さんとシェアしながら、

手帳に書き込んで、

 

日々の暮らしや仕事に活かしたり、

夢を叶えるためのタイミングに使ったり、

 

何より、

 

星の動きやチャンス日が手帳に書いてあると、

開くたびにワクワクするんですよねドキドキドキドキ

 

月1回、LIVEでのオンラインサロン開催ですが、

毎回、アーカイブ(録画)を残しますので、

 

気軽にお休みしても、

毎回、アーカイブ(録画)でも大丈夫♪

 

 

手帳に星の動きを書き込むことで、

日常的に星を使いやすくなりますニコニコキラキラキラキラ

 

 

定員10名様×2クラス=20名様の募集をさせていただき、

現在、19名の方にお申込みをいただいています。

 

金曜クラス(午後)のみ、

 

あと1名様 受付中ですNEW

 

ご興味がありましたら、

ぜひ、HPをご覧いただけると嬉しいです♪

 

>> 詳細・お申込み

 

 

 

 

 

 

 

NEWスクール受講生募集のお知らせ

 

以下の講座につきまして、

次回開講日程をHPに掲載しました。

 

>>こちら

 

募集を開始いたしましたので、

ご検討いただければ嬉しいです♪

 

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ

 

 

NEW2023年2月-5月【月曜クラス】

西洋占星学コース「基礎クラス」全5回

 

NEW2023年3月-5月【木曜クラス】

西洋占星学コース「実践クラス」全6回

 

NEW2023年2月21日(火)

ハーバルアストロロジー「医療占星術とアロマテラピー」全1回

 

>> ハナグリーン星の学校HP

image

 

 

 

NEW「お掃除占星術でお家をパワースポットにする!」

 

あと1名様となりました♪  ライブ受講は全クラス満席となりました

 

※アーカイブ(録画)受講は受付中です

 

 

>> 詳細・お申込み

 

 

【お知らせ】①

 

新講座「お掃除占星術でお家をパワースポットにする!(全2回)」は、

火曜クラス 残席1名様です満席NEW

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】②

 

1日入門講座を1月に開講しますNEW

 

 

 

 

【お知らせ】③

 

12月から始まる新しいオンラインサロン

『夢を叶える!私の星読み未来手帳』

 

は、金曜クラス(午後)あと1名様となりましたNEW

 

 

 

>> 詳細・お申込み

 

 

 

 

NEW12月22日(木)冬至開催1dayスペシャルセミナー

『2023年の星の動きと幸せになる過ごし方』

 

>>詳細・お申込みは、 こちら

 

 

2023年は、日々の暮らしの中で、

星の動きを意識して過ごしてみませんか?

 

 

大きな天体が動く2023年の星空模様から、

時代の流れや世相を読み解き、お伝えします♪

 

 

当日の日程のご都合が合わない方は、

アーカイブ(動画)視聴でのお申込みも受付中NEW

 

ご興味がありましたらぜひお待ちしています。

 

星を意識すると、ライフプランが立てやすくなりますし、

物事が上手くいきやすくなると感じています♪

 

 

>> 詳細・お申込み
 
 

NEWご登録がまだの方は、ぜひこちらから

image