今朝、7時過ぎに、

 

 

水星が山羊座に入りましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

水星が山羊座にいる時は、

計画が実行しやすい時ですアップアップ

 

 

仕事においても、この組み合わせは、

かなり使える!

 

水星が射手座にいた時は、

理想をイメージすることが大事でしたが、

 

(こんなことをやっていきたいなぁ…みたいな)

 

水星が山羊座に入ったら、

 

その理想を実現するために何をしたらいいのか?

実現するための計画を具体的に立てる。

 

そして、

 

大事なことは、

 

 

計画目標は、

 

「数字」で決めることです。

 

 

例えば、12月22日までに、

リビングを大掃除する、とか、

 

年内に、あと1キロ減量する、

とか、

 

2023年は、毎月の売り上げ目標を30万円にする、

とか、

 

3月末までに、30人のホロスコープを読む!

とか。

 

日にち、金額、人数…など、

 

 

目標や計画は、「数字」で決めることが大事です。

水星が山羊座にいる期間は、特に!!

 

 

今後の水星の動きですが…

 

 

12月29日 山羊座24度で逆行開始

1月17日  山羊座8度で逆行終了

2月11日  水瓶座0度

 

 

今回、山羊座での逆行があるので、

なんと、2月11日まで山羊座にいるんです!!

 

この間、

 

数字で目標を決めると、

実現しやすいです。

 

もちろん、山羊座なのでね、

コツコツ努力が必要ですが、

 

頑張った人には、確実にご褒美をくれるのも

山羊座の良いところ!!

 

私も、いろいろ考えて実行したいと思っています。

 

行動しなければ、何も変わりません。

星は、行動してこそ、そのパワーを発揮しますアップアップ

 

山羊座水星、いいねー

 

仕事で結果を出すチャンスですアップアップ

 

 

image

 

 

 

NEWスクール受講生募集のお知らせ

 

以下の講座につきまして、

次回開講日程をHPに掲載しました。

 

>>こちら

 

募集を開始いたしましたので、

ご検討いただければ嬉しいです♪

 

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ

 

 

NEW2023年2月-5月【月曜クラス】

西洋占星学コース「基礎クラス」全5回

 

NEW2023年3月-5月【木曜クラス】

西洋占星学コース「実践クラス」全6回

 

NEW2023年2月21日(火)

ハーバルアストロロジー「医療占星術とアロマテラピー」全1回

 

>> ハナグリーン星の学校HP

image

 

 

 

NEW「お掃除占星術でお家をパワースポットにする!」

 

あと1名様となりました♪  ライブ受講は全クラス満席となりました

 

※アーカイブ(録画)受講は受付中です

 

 

>> 詳細・お申込み

 

 

【お知らせ】①

 

新講座「お掃除占星術でお家をパワースポットにする!(全2回)」は、

火曜クラス 残席1名様です満席NEW

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】②

 

1日入門講座を1月に開講しますNEW

 

 

 

 

【お知らせ】③

 

12月から始まる新しいオンラインサロン

『夢を叶える!私の星読み未来手帳』

 

は、金曜クラス(午後)あと1名様となりましたNEW

 

 

 

>> 詳細・お申込み

 

 

 

 

NEW12月22日(木)冬至開催1dayスペシャルセミナー

『2023年の星の動きと幸せになる過ごし方』

 

>>詳細・お申込みは、 こちら

 

 

2023年は、日々の暮らしの中で、

星の動きを意識して過ごしてみませんか?

 

 

大きな天体が動く2023年の星空模様から、

時代の流れや世相を読み解き、お伝えします♪

 

 

当日の日程のご都合が合わない方は、

アーカイブ(動画)視聴でのお申込みも受付中NEW

 

ご興味がありましたらぜひお待ちしています。

 

星を意識すると、ライフプランが立てやすくなりますし、

物事が上手くいきやすくなると感じています♪

 

 

>> 詳細・お申込み
 
 

NEWご登録がまだの方は、ぜひこちらから

image