今日は、「星読み&マナカードリーディング」

個人セッションをさせていただきましたニコニコ

 

今朝のブログにも書いたように…

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

今日、お会いした方たちも、みなさん、

“次のステージへ”行こうとしている人たちでした!

 

 

直感で感じること、

文章に書いたことが、

 

次々に現実になっていくので、

びっくりします(笑)

 

しかも、そのスピードが、

どんどん速くなっているあせる

 

 

今日、お会いしたお客さまが、

ブログに感想を書いてくださいました。

 

絹子さんは、本当に素敵な方で、

いつもお会いする度に、

 

 

“新しい輝き”

 

 

と、

 

 

“新しい可能性”

 

 

を感じるんですキラキラキラキラ

 

また次回、お会いする日が、

とても楽しみですドキドキドキドキ

 

素敵な講座もいろいろされているので、

ぜひ、見てみてくださいね♪