昨日は、西洋占星学コース(基礎クラス)の個人レッスンでした♪

 

私のスクールでは、1day講座以外のレッスンは、

オーダーメイドの個人レッスンか、定員2名様です。

 

私のMCが蠍座だからなのか、

ひとりひとりのお客さまに丁寧に向き合いたい、

という気持ちが強いんですね…きっと。

 

私の一方的な講義ではなく、

ディスカッションをしたいし、

 

お客さまの気持ちを感じながら、

何を求めていて、何が理解できていなくて、

 

ここで学んだことを今後どのように使っていきたいのか、

…など、理想を言えば、そのすべてに応えたい。

 

だからやっぱり、少人数なんですね。

 

もちろん、人数の多いレッスンでは、

いろいろな人の感性に触れることができたり、

仲間ができたりというメリットがあります。

 

だけど、

 

私は少人数で、丁寧に向き合うことが好きなので、

これからもたぶんずっとこのスタイルでやっていくと思う。

 

自分が好きなこと、いいと思うことを貫くという

ある意味頑固な不動宮いっぱいの私です(笑)

 

星は、本当におもしろいね星空

 

 

 

『西洋占星学コース(基礎クラス)やさしい星読みレッスン』

>>9月-10月【金曜クラス】あと1名様 受付中♪

>>出生ホロスコープが自分で読めるようになります♪

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

『星とアロマとからだの学校』

『星とアロマとリフレクソロジーサロン~hanagreen~』

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★