今日は、小学校の運動会♪♪


いつもは、布団に入って1分で熟睡する

寝つきの良い長男が、


昨夜は、なかなか眠れず…


「かあちゃん、運動会が楽しみ過ぎて眠れない!」


…と(笑)


私は、この一言に、ハッとして反省した。


最近の私は、長男に叱ってばかり。


理由は、やるべきことをやらないから。


年齢が大きくなるにつれて、

子どもって、やるべきことが増える。


学校の宿題やら、習い事の課題やら、

子どもなのに、なんだか忙しい。


本当は、もっとのんびりさせてあげたいのに、

ついつい口うるさくなってしまう。


そんな自分に葛藤していた。


「楽しみ過ぎて眠れない」

って、なんて素敵なんだろうアップアップ


もっと、もっと、楽しいこと、嬉しいことを

いっぱいさせてあげたい。


育児は、日々、気づきと反省の繰り返しですね(笑)





時々、小さい頃の写真を見ると、

忘れていた記憶がよみがえり、


気づかされることがたくさんあって、

とても良い刺激になります(笑)


今日を大切に過ごそう…という気持ちになる。


さぁ、週末!

家族との時間を楽しみますドキドキ




■ネットからのご予約・お問合せは…


■お電話からは…

☎ 090-8031-3741(平日10:00~16:00)




残席1名様 受付中ですNEW

足「リフレクソロジスト養成コース(実技クラス)」

  6月【月曜クラス】



約40分の施術ができるようになるクラスです。


リフレクソロジーの技術は、プロレベルになっておりますので、

決して簡単ではないのですが、


練習すれば、もちろん、だれでも習得でき、

プロとして仕事に活かしていくことも可能です。


詳細は、ホームページ をご覧ください♪


定員2名のクラスです。

ほぼマンツーマン指導で、丁寧にお伝えします。


受講料:48,000円(計14時間)






【New! 】NEW

5月18日(月)から、新しいブログを始めました!

「星読み」についての記事を書いています ニコニコ


『占星学と心理カウンセリング  

 ~星が教えてくれること』

←画像をクリック!


クラウン占星学を楽しむ1dayセミナーのご案内

********************


「出生ホロスコープから探る私の天職・適職」

日時:5/12(火)13:00-15:00 2時間 満席

   5/18(月)13:00-15:00 2時間 満席

    7/16(木)10:00-12:00 2時間 残3 受付中NEW



受講料:3,800円

定員:各日 4名様 

内容:ホームページ をご覧ください


出生ホロスコープから、生まれもった才能を活かした適職や

天職を探ります。

太陽・水星・木星・土星・ハウス・アセンダント・MC…など、

複合的に解読することで、自分の可能性がたくさん見えてきます♪


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

ぜひお待ちしていますね!



** 今後の開講スケジュール一覧**


セラピストのための解剖生理学コース NEW

 4~5月【金曜クラス】全4回10:00-15:00 満席


マナカードリーディング入門講座 1day】 NEW

 5月25日(月)14:00-16:00 満席

リフレクソロジスト養成コース(実技クラス) NEW
 6~7月【月曜クラス】 残1 受付中


子どものホロスコープを知るママのための占星学セミナー NEW

 7月6日(月)10:00-12:30 残2 受付中


出生ホロスコープから探る私の天職&適職 NEW
 7月16日(木)10:00-12:00 残3 受付中


自分の土星を知る NEW
 7月31日(金)10:00-12:00 満席

基礎から学ぶホロスコープリーディング「西洋占星学コース」 NEW

 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全18時間(3時間×6回or6時間×3回)


個人サロン経営プランニングコース NEW
 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全8時間(2時間×4回 or 4時間×2回)