マナカードで、『フナ(秘密)』

引く時、


考えを掘り下げる


…というメッセージです。


何のために?

どのようにして?


なぜそれをしたいのか?

それをすることで、何を実現したいのか?


…今、考えていることや

マナカードに質問したことについて、


考えを掘り下げて、

より具体的にイメージすること。


例えば、今の仕事を辞めたんだけど…

という質問をして『フナ』が出たとしたら、


なぜ、その仕事を辞めたいのか?

なぜ、今の仕事をしてきたのか?


仕事を辞めて、次は何をしたいのか?


自分にとって、「仕事」とは何か?


…というように、

自分で自分の考えを掘り下げましょう


という時に、引くカードです。


言い替えるならば、


考えがぼやけていて、

理由があいまいな時に出ます。


自分の考えをハッキリと自覚することで、

次の道が開けるよ


…そんな時に引くカードです。


『フナ』は、「秘密」というキーワードをもっていますが、

これは、


隠された部分に意識を向ける


…というようなニュアンスです。


昨日、サロンにいらしてくださったお客さまが、

リーディングで、『フナ』を引きました。


ホロスコープを見ると、

社会的に、とてもチャンスに恵まれる時でした。


きっと、自分の考えをもっと掘り下げて

理由や目的を、より具体的に意識することで、


そのチャンスを最大限に活かせるよ!


…というメッセージなんだと思います。


まさに、ハワイの教えである、


思考が現実をつくる


ですね!!






【New! 】NEW

5月18日(月)から、新しいブログを始めました!

「星読み」についての記事を書いています ニコニコ


『占星学と心理カウンセリング  

 ~星が教えてくれること』


←画像をクリック!


残席1名様 受付中ですNEW

足「リフレクソロジスト養成コース(実技クラス)」

  6月【月曜クラス】




約40分の施術ができるようになるクラスです。


リフレクソロジーの技術は、プロレベルになっておりますので、

決して簡単ではないのですが、


練習すれば、もちろん、だれでも習得でき、

プロとして仕事に活かしていくことも可能です。


詳細は、ホームページ をご覧ください♪


定員2名様のクラスです。

ほぼマンツーマン指導で、丁寧にお伝えします ニコニコ


受講料:48,000円(計14時間)




■ネットからのご予約・お問合せは…


■お電話からは…

☎ 090-8031-3741(平日10:00~16:00)





クラウン占星学を楽しむ1dayセミナー

********************


①「自分の木星を知る」

日時:5/12(火)10:00-12:00 2時間 満席

   5/18(月)10:00-12:00 2時間 満席NEW


受講料:3,800円

定員:各日 4名様 

内容:ホームページ をご覧ください


出生ホロスコープから自分の木星について

徹底的に探ります!


木星は、「恵まれたもの」を教えてくれます。

自分の人生において、拡大・発展・成長しやすいことを知り、

未来を、もっと楽しくする1dayセミナーです♪



②「出生ホロスコープから探る私の天職・適職」

日時:5/12(火)13:00-15:00 2時間 満席

   5/18(月)13:00-15:00 2時間 満席

   7/16(木)10:00-12:00 2時間 残3 受付中NEW


受講料:3,800円

定員:各日 4名様 

内容:ホームページ をご覧ください


出生ホロスコープから、生まれもった才能を活かした適職や

天職を探ります。

太陽・水星・木星・土星・ハウス・アセンダント・MC…など、

複合的に解読することで、自分の可能性がたくさん見えてきます♪


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

ぜひお待ちしていますね!








** 今後の開講スケジュール一覧**


セラピストのための解剖生理学コース NEW

 4~5月【金曜クラス】全4回10:00-15:00 満席


マナカードリーディング入門講座 1day】 NEW

 5月25日(月)14:00-16:00 満席


リフレクソロジスト養成コース(実技クラス) NEW
 6~7月【月曜クラス】 残1 受付中


子どものホロスコープを知るママのための占星学セミナー NEW
 7月6日(月)10:00-12:30 残3 受付中


出生ホロスコープから探る私の天職&適職 NEW
 7月16日(木)10:00-12:00 残3 受付中


自分の土星を知る NEW
 7月31日(金)10:00-12:00 満席

基礎から学ぶホロスコープリーディング「西洋占星学コース」 NEW

ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全18時間(3時間×6回or6時間×3回)


個人サロン経営プランニングコース NEW

 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全8時間(2時間×4回 or 4時間×2回)



【New!】

5月から、サロンメニューに「ヘッド&ショルダー」が

加わりました


アロマリフレクソロジーとセットコースのみとなりますが、

ぜひご利用いただければ嬉しいですラブラブ


詳しくは、ホームページ をご覧ください♪