今日は、牡牛座の新月ですね!


そして、大変私事ですが…

47歳の誕生日です ニコニコ


おめでたい歳でもありませんが(笑)


星の世界を知ってから、

すべての時間に意味がある気がして、


それを探るのが楽しくて、


ソーラーリターンである誕生日は、

自分にとっての1年の始まり。


そう思うと、47歳でも、

自分の誕生日にワクワクします(笑)


マナカードで、47歳のテーマを

仕事とプライベートに分けて引いてみました。


フラ仕事…「プオロ(解放)」

フラプライベート…「フル(羽・無限の可能性)」


「プオロ(解放)」は、断捨離のカード。


仕事では、『何かを手放す』ことが、

私の課題のようです。


なんとなく感じてはいるんだけど、

なかなか手放せない(笑)


もともと、ネイタル-牡牛座-金星、太陽なので、

所有したい欲求が強いです(笑)


1年かけて、少しずつ手放していこうと思います。


プライベートでは、可能性を信じること。

遠い将来に意識を向けて、チャレンジすること。


目先のことにとらわれないこと…とも、言えるかな。


そして、先日のブログにも書きましたが、


今日の47歳の誕生日&牡牛座の新月を重く受け止め、

1つの節目として、新しいブログを始めることにしましたキラキラ


タイトルは、


『占星学と心理カウンセリング

~星が教えてくれること』



…です。


今日から、記事をupしていますので、

ぜひ覗いてみてくださいね♪


星のこと、月のこと、神話のこと、ホロスコープの読み方や

占星学と心理学のつながり、そして、ちょっと哲学とか。


「星の世界」と「心理」に関する記事だけを

掲載していく予定です。


こちらもご覧いただけると、

とても嬉しいです♪


そして、このブログには、


アロマテラピーのこと、リフレクソロジーのこと、

解剖生理学、マナカード、個人サロン経営…などについて

書いていきます。


ブログを2つ書くことは、大変そうで、

ずっと避けてきましたが、


今回は、なぜかすんなり「やろう!」

と、思えた(笑)


きっと、タイミングですね。


47歳も、頑張ります!







【お知らせ】NEW
5月18日(月)から、新しいブログを始めました ニコニコ


【New】blog~星が教えてくれること~
←画像をクリック!


残席1名様 受付中ですNEW

足「リフレクソロジスト養成コース(実技クラス)」

  6月【月曜クラス】




約40分の施術ができるようになるクラスです。


リフレクソロジーの技術は、プロレベルになっておりますので、

決して簡単ではないのですが、


練習すれば、もちろん、だれでも習得でき、

プロとして仕事に活かしていくことも可能です。


詳細は、ホームページ をご覧ください♪


定員2名様のクラスです。

ほぼマンツーマン指導で、丁寧にお伝えします ニコニコ


受講料:48,000円(計14時間)




■ネットからのご予約・お問合せは…


■お電話からは…

☎ 090-8031-3741(平日10:00~16:00)




NEW【お知らせ】

5/18(月)1dayセミナー「自分の木星を知る」

キャンセル枠は、ご予約をいただいたため満席となりました。


ありがとうございましたラブラブ


クラウン占星学を楽しむ1dayセミナー

********************


①「自分の木星を知る」

日時:5/12(火)10:00-12:00 2時間 満席

   5/18(月)10:00-12:00 2時間 満席NEW


受講料:3,800円

定員:各日 4名様 

内容:ホームページ をご覧ください


出生ホロスコープから自分の木星について

徹底的に探ります!


木星は、「恵まれたもの」を教えてくれます。

自分の人生において、拡大・発展・成長しやすいことを知り、

未来を、もっと楽しくする1dayセミナーです♪



②「出生ホロスコープから探る私の天職・適職」

日時:5/12(火)13:00-15:00 2時間 満席

   5/18(月)13:00-15:00 2時間 満席

   7/16(木)10:00-12:00 2時間 残3 受付中NEW


受講料:3,800円

定員:各日 4名様 

内容:ホームページ をご覧ください


出生ホロスコープから、生まれもった才能を活かした適職や

天職を探ります。

太陽・水星・木星・土星・ハウス・アセンダント・MC…など、

複合的に解読することで、自分の可能性がたくさん見えてきます♪


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

ぜひお待ちしていますね!








** 今後の開講スケジュール一覧**


セラピストのための解剖生理学コース NEW

 4~5月【金曜クラス】全4回10:00-15:00 満席


マナカードリーディング入門講座 1day】 NEW

 5月25日(月)14:00-16:00 満席


リフレクソロジスト養成コース(実技クラス) NEW
 6~7月【月曜クラス】 残1 受付中


子どものホロスコープを知るママのための占星学セミナー NEW
 7月6日(月)10:00-12:30 残3 受付中


出生ホロスコープから探る私の天職&適職 NEW
 7月16日(木)10:00-12:00 残3 受付中


自分の土星を知る NEW
 7月31日(金)10:00-12:00 満席

基礎から学ぶホロスコープリーディング「西洋占星学コース」 NEW

ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全18時間(3時間×6回or6時間×3回)


個人サロン経営プランニングコース NEW

 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全8時間(2時間×4回 or 4時間×2回)



【New!】

5月から、サロンメニューに「ヘッド&ショルダー」が

加わりました


アロマリフレクソロジーとセットコースのみとなりますが、

ぜひご利用いただければ嬉しいですラブラブ


詳しくは、ホームページ をご覧ください♪