昨日、洗濯を干している時に、

腰がギクッビックリマーク 


幸い、ぎっくり腰までではないけど、

左の腰が痛い汗


もう、こんな時は、


セントジョーンズワートオイル


頼みですニコニコ


薬事法やら医師法やら、いろいろあるので、

ハッキリした言葉は使えませんが、


効果テキメンですアップアップ


セントジョーンズワートオイルは、

ベールオイルの仲間ですが、


浸出油なので、

三日三晩、太陽の光に当てて作られています。


浸出油の共通点は、

まず、塗った瞬間に「温かい」。


セントジョーンズワートオイルは、

関節痛やリュウマチなど、慢性の痛みに効果的といわれますが、


私の経験からは、


突発的な急性の痛みにも、

かなり効果的ですアップアップ


自律神経やホルモンバランスを整える作用もあると言われ、

ドイツでは、「うつ病の治療」にも使われているようですが、

(光に対する感度を高めるから)


痛みにも、かなり効果的ですよ ニコニコ


ベールオイルなので、レモングラスやレモンユーカリ、

ペパーミント、ラベンダー、など、


抗炎症作用・鎮痛作用の高い精油をブレンドすれば、

尚、効果アップですねアップアップ


私は、年に数回、疲労が溜まると

腰痛になることがあるのですが、


いつも、セントジョーンズワートオイルに

救われています。


上記のようなブレンドオイルを

1日に3~4回、患部に塗るだけ。


たいてい3~4日で、完全復活しますグッド!


貼り薬よりも、

私には、合うみたいです。


腰痛って、くしゃみをすると、響くんですよね ガーン

早く治さなきゃあせる


ちょっと、匂いがあるけど、

この匂いがまた効きそうな気がするんですよね(笑)




【お知らせ】NEW
5月18日(月)から、新しいブログを始めます ニコニコ


【New】blog~星が教えてくれること~







残席1名様 受付中ですNEW

足「リフレクソロジスト養成コース(実技クラス)」

  6月【月曜クラス】




約40分の施術ができるようになるクラスです。


リフレクソロジーの技術は、プロレベルになっておりますので、

決して簡単ではないのですが、


練習すれば、もちろん、だれでも習得でき、

プロとして仕事に活かしていくことも可能です。


詳細は、ホームページ をご覧ください♪


定員2名様のクラスです。

ほぼマンツーマン指導で、丁寧にお伝えします ニコニコ


受講料:48,000円(計14時間)




■ネットからのご予約・お問合せは…


■お電話からは…

☎ 090-8031-3741(平日10:00~16:00)








NEW【お知らせ】

5/18(月)1dayセミナー「自分の木星を知る」

キャンセル枠は、ご予約をいただいたため満席となりました。


ありがとうございましたラブラブ


クラウン占星学を楽しむ1dayセミナー

********************


①「自分の木星を知る」

日時:5/12(火)10:00-12:00 2時間 満席

   5/18(月)10:00-12:00 2時間 満席NEW


受講料:3,800円

定員:各日 4名様 

内容:ホームページ をご覧ください


出生ホロスコープから自分の木星について

徹底的に探ります!


木星は、「恵まれたもの」を教えてくれます。

自分の人生において、拡大・発展・成長しやすいことを知り、

未来を、もっと楽しくする1dayセミナーです♪



②「出生ホロスコープから探る私の天職・適職」

日時:5/12(火)13:00-15:00 2時間 満席

   5/18(月)13:00-15:00 2時間 満席

   7/16(木)10:00-12:00 2時間 受付中NEW


受講料:3,800円

定員:各日 4名様 

内容:ホームページ をご覧ください


出生ホロスコープから、生まれもった才能を活かした適職や

天職を探ります。

太陽・水星・木星・土星・ハウス・アセンダント・MC…など、

複合的に解読することで、自分の可能性がたくさん見えてきます♪


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

ぜひお待ちしていますね!







クラウンマナカードリーディング1日入門講座

********************


日時:5月25日(月)14:00-16:00 2時間

受講料:5,250円

定員:2名様 満席NEW

内容:ホームページ をご覧ください


マナカードにご興味のある方なら

どなたでも!!


ハワイアンの素敵な哲学に触れ、


今、一番必要なメッセージに気づく

1dayセミナーです♪





** 今後の開講スケジュール一覧**


セラピストのための解剖生理学コース NEW

 4~5月【金曜クラス】全4回10:00-15:00 満席


マナカードリーディング入門講座 1day】 NEW

 5月25日(月)14:00-16:00 満席


リフレクソロジスト養成コース(実技クラス) NEW
 6~7月【月曜クラス】 残1 受付中


子どものホロスコープを知るママのための占星学セミナー NEW
 7月6日(月)10:00-12:30 残3 受付中


出生ホロスコープから探る私の天職&適職 NEW
 7月16日(木)10:00-12:00 残3 受付中


自分の土星を知る NEW
 7月31日(金)10:00-12:00 満席

基礎から学ぶホロスコープリーディング「西洋占星学コース」 NEW

ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全18時間(3時間×6回or6時間×3回)


個人サロン経営プランニングコース NEW

 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全8時間(2時間×4回 or 4時間×2回)



【New!】

5月から、サロンメニューに「ヘッド&ショルダー」が

加わりました


アロマリフレクソロジーとセットコースのみとなりますが、

ぜひご利用いただければ嬉しいですラブラブ


詳しくは、ホームページ をご覧ください♪