マナカードで、『ティ(保護・浄化)』を引く時、


心や体のケアを必要としている人が、

必ずいます。


カードを引いた本人の場合もありますが、

周囲の人である場合もあります。


それも、かなり身近な関係の人です。


私の経験からすると、必ずいます。


体が疲労困憊で、休息を必要としているとか、

心が不安定だったり、さみしい思いをしていたり。


『ティ(保護・浄化)』が出ると、ドキッとする

…という人もいますが、


「浄化」って、だれでも必要な時があると思います。


長い人生、ずっと走り続けていたら

疲れちゃう。


時には、立ち止まって、ゆっくり深呼吸をして、

ひと休み…そうすることで、また頑張れる。


むしろ、一度、浄化してリセットすることで、

物事がスムーズに流れ始めるんじゃないかな。


占星学でいうと、12ハウスでこれまでを振り返り、

一度、浄化して、そして、1ハウスへ進む…みたいな。


「浄化」は、次のステップへ進むための

必要なプロセスなのかもしれません。









残席1名様 受付中ですNEW

足「リフレクソロジスト養成コース(実技クラス)」

  6月【月曜クラス】


約40分の施術ができるようになるクラスです。


リフレクソロジーの技術は、プロレベルになっておりますので、

決して簡単ではないのですが、


練習すれば、もちろん、だれでも習得でき、

プロとして仕事に活かしていくことも可能です。


詳細は、ホームページ をご覧ください♪


定員2名様のクラスです。

ほぼマンツーマン指導で、丁寧にお伝えします ニコニコ


NEW時間数・受講料が変わりました

【改定前】計16時間/64,500円 →【改定後】計14時間/48,000円



■ネットからのご予約・お問合せは…


■お電話からは…

☎ 090-8031-3741(平日10:00~16:00)



** 今後の開講スケジュール一覧**


セラピストのための解剖生理学コース NEW

 4~5月【金曜クラス】全4回10:00-15:00 満席


マナカードリーディング入門講座 1day】 NEW

 5月25日(月)14:00-16:00 残2 受付中


リフレクソロジスト養成コース(実技クラス) NEW
 6~7月【月曜クラス】 残1 受付中


子どものホロスコープを知るママのための占星学セミナー NEW
 7月6日(月)10:00-12:30 残3 受付中


出生ホロスコープから探る私の天職&適職 NEW
 7月16日(木)10:00-12:00 残4 受付中


自分の土星を知る NEW
 7月31日(金)10:00-12:00 満席

基礎から学ぶホロスコープリーディング「西洋占星学コース」 NEW

ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全18時間(3時間×6回or6時間×3回)


個人サロン経営プランニングコース NEW

 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全8時間(2時間×4回 or 4時間×2回)



【New!】

5月から、サロンメニューに「ヘッド&ショルダー」が

加わりました


アロマリフレクソロジーとセットコースのみとなりますが、

ぜひご利用いただければ嬉しいですラブラブ


詳しくは、ホームページ をご覧ください♪