2月4日(水)獅子座の満月の日に開催しました

セミナー&交流会、無事に終了しました♪

 

皆さまのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

第1部のセミナーでは、「2015年の星の動き」と

「4エレメンツ(火・土・風・水)タイプ別コミュニケーション術」

 

をテーマに、お話をさせていただきました。

 


 

 

 

星占いは、「地球は、宇宙の一部である…という考えのもとに

成り立っている」

 

星占いは、「人生をより楽しむために使う…」

 

私なりの星読みにたいする考え方もお伝えしながら、

2015年の星空の様子、4エレメンツを意識したコミュニケーションや

子育て…などについてお話をさせていただきました♪

 

そして、第2部は、交流会!

 

最初は、4名ずつのグループをつくり、

少人数での交流タイム。

 

自己紹介も、首から下げた「月星座のネームプレート」を

きっかけに、「同じ土ですね」…などの声も聞こえて、

盛り上がっていました♪

 



 

 

その後は、自由にフリータイム!

 

あちらこちらで、名刺交換をする光景も

見られましたよ。

 


 


 

 

そして、フリータイム中に行った

スクール卒業生による「マナカードリーディング」

 

こちらも大人気で、

「待ち」が、出ていたほど…

 


 

リーディングをしてくださった方は、

フリータイム中、ずっとリーディングをすることになり、

 

自由時間がなかったような…

ご協力いただき本当にありがとうございました。

 

終了後のアンケートでも、とても好評で、

みんな喜んでいましたよ、

 

本当にありがとうございました♪

 


 

最後は、抽選会!

 

サロンで使用している「椿油」や

「星の図鑑」などが賞品でした♪

 


 

 

当日は、受付係や抽選会係や撮影係など、

多くの方にお手伝いのご協力もしていただきました。

 

おかげさまで、とても楽しい時間となりました!!

 


 

今回、参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございましたドキドキ

 

ぜひまた、2年後?1年後?

 

開催したいなーと、思っています。

 

皆さまからいただいたアンケートをもとに、

内容も、いろいろ考えてみますね!

 

ありがとうございました!

 


 

 

 

 


4月のスケジュール をupしていますNEW

 


 

 

■ネットからのご予約・お問合せは…

 

■お電話からは…

☎ 090-8031-3741(平日10:00~16:00)

 

 


 

** 今後の開講スケジュール一覧**


セラピストのための解剖生理学コース NEW

1月【木曜クラス】全4回10:00-15:00 満席

4月【金曜クラス】全4回10:00-15:00 残1

 


●【1day】ハンドトリートメントクラス NEW

 2月6日(金)12:30-16:00 満席


 

アロマテラピー基礎コース NEW

2015年春期【月曜クラス】満席


 

基礎から学ぶホロスコープリーディング「西洋占星学コース」 NEW

 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全18時間(3時間×6回or6時間×3回)

 

個人サロン経営プランニングコース NEW
 

 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全8時間(2時間×4回 or 4時間×2回)


 

アロマリフレクソロジスト養成コース(実技クラス) NEW

 日程を調整中です(2015年春頃開講予定)

 

リフレクソロジー練習会 (卒業生対象) 
 3月17日(火)13:00-15:30 残2 受付中
NEW