マナカードで、2月のテーマを引いてみた!


昨年末に、自分でリーディングした「星読み&マナカード」の

2015年前半予測では、


「カマプアア(豚神)」でした。


思い切った行動が、収穫に結びつく

…というメッセージ。


2月は、火星や金星が、私の2ハウスに入ってくることから


「お金の出入りが激しくなる、思い切ったアクションで

才能発掘の気配も…」


と、パソコン横に貼っているメモに書いてある。


実際、ヘッドを学び始めました。

脳について、もっと知りたいと思っています。


そこから何かが発展していくのかな?


…そして、昨日、2月のテーマを引いてみると、


なんと!


「ロノ(収穫・豊穣の神)」


が、出ました。

2月は、やっぱり「ロノ/カマプアア」らしい(笑)


星は、ちょうど1月下旬から火星が、

私の2ハウスに入り、3月中旬まで滞在する。


金星も、2月6日~3月7日までの約1か月間、

2ハウスに滞在する。


共通点は、「何か良いモノが手に入る」

…という感じ♪


能力?

人脈?

お金?

モノ?


今は、まったくピンときません(笑)


思い当たることといえば、


火星が2ハウスに入ると、

お金の出し入れが激しくなりそうで、


2月は、車検や火災保険の更新や

カード払いにした年末の草津旅行の支払いなど、


まとまった支出の予定があること。


…そんなことくらい(笑)


どんな収穫があるのか

楽しみに過ごそうと思います♪







FREEあと1名様、お席あります♪




■ネットからのご予約・お問合せは…


■お電話からは…

☎ 090-8031-3741(平日10:00~16:00)







** 今後の開講スケジュール一覧**


セラピストのための解剖生理学コース NEW

1月【木曜クラス】全4回10:00-15:00 満席

4月【金曜クラス】全4回10:00-15:00 残1


●【1day】未病につながる睡眠パワー
NEW

 1月16日(金)10:00-13:00 満席



●【1day】マナカードリーディング入門講座
NEW

 1月23日(金)10:00-12:00 満席

 

●【1day】ホームリフレクソロジスト講座
NEW

 1月26日(月)10:00-15:00 満席


●【1day】ハンドトリートメントクラス
NEW

 2月6日(金)12:30-16:00 満席



アロマテラピー基礎コース NEW

2015年春期【月曜クラス】満席



基礎から学ぶホロスコープリーディング「西洋占星学コース」 NEW

 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全18時間(3時間×6回or6時間×3回)


個人サロン経営プランニングコース
NEW

 ご希望の日時で受講できるマンツーマンレッスンです

 全8時間(2時間×4回 or 4時間×2回)



アロマリフレクソロジスト養成コース(実技クラス)
NEW

 日程を調整中です(2015年春頃開講予定)


リフレクソロジー練習会 (卒業生対象) 
 3月17日(火)13:00-15:30 残2 受付中
NEW