今日は双子座の新月 新月


やりたいこと、やってみたいこと、

実現したいこと、


双子座のフットワークの軽さをパワーに

思い切って行動してみようアップ


今日の新月をテーマに、マナカードを引いたら

『ナル(波)』が出ました。


ナルは、感情のコントロールがキーワードです。


また、今日の新月とかけ合せて解釈すると、


たくさんの選択肢をもつこと


…というメッセージもあるかもしれません。


ナルのカードに描かれた太陽には、

「新しい日」「他のチャンス」という意味があります。


双子座は、複数のことを同時にこなす

器用さをもった星座です。


可能性を狭めず、

視野を広げて、選択肢を増やしてみると


新しい世界が見えてくるかもキラキラ


今日の新月の時間で、ホロスコープを見たら、


双子座-月・太陽と魚座-海王星が、タイトなスクエアを

形成していました(ハードなアスペクト)


魚座-海王星は、感情・海の世界です。

まさに『ナル(波)』とピッタリ!


今日の新月は、


自分の感情と向き合い

選択肢を増やして可能性を見出したり、


コミュニケーションにおいて、

より良い人間関係を築いていくために


自分の感情をコントロールすること


が、テーマとなりそうです


やっぱりつながる「マナカード」と「占星学」の世界。

おもしろいドキドキ



マナ占星学リーディング で、

自分も気づいていない自分の可能性を見つけませんか?

未来予測もいたします。詳しくはホームページ をご覧ください♪


NEW受講生募集中
セラピストのための解剖生理学コース

全8科目(4日間 午前/午後)


人の体に触れるセラピストとして知っておきたい解剖生理学を

全8科目にまとめました。クライアントに、より最適な施術や

ケアを提供したいと思っている現役セラピストやセラピスト志望

の方を対象としたコースです♪



【木曜コース】5月8日・22日・6月5日・19日 満席

【金曜コース】6月6日・20日・7月4日・18日 残2 受付中FREE

【水曜コース】8月6日・20日・9月3日・17日 残4 受付中FREE


時間:10:00~15:00(1時間昼休憩を含みます)

受講料:38,400円

*詳細は、ホームページ をご覧ください



リフレクソロジスト養成コース(ホームケアクラス)

 6月月曜クラス(6/9・16・23・30)満席

 8月金曜クラス(8/1・8・22・29)残2


マナカードリーディング入門講座 1day】

 7月3日(木)10:00~12:00 残1


ハンドトリートメントクラス 【1day】

 5月29日(木)10:00~13:30 満席

  7月7日(月)10:00~13:30 残1