おはようございます♪


昨夜、「新月が近づくと片づけたくなる…」 という記事を

書きましたが、


今日から月は牡羊座に入ったので、

この週末は、とってもスピーディーに片付けがはかどりそうですアップ


むしろ、長期戦で片づけるよりも

短期戦で片づけをしたい人向きの2日間音譜


また、牡羊座-月は、天秤座-火星とオポジションとなります。


対人関係において何か起こりそうな予感もあるな…

と思っていたら、我が家は早速ありました(笑)


今朝、4歳の次男が人としてやってはいけないこと

(食べ物を粗末にするとか、人が嫌な気持ちになる言葉を使うとか)


をしたので、強く叱ったばかりです汗


今朝、次男を叱った時間でチャートを見たら

山羊座-冥王星と蟹座-木星とのグランドクロスもありました。


社会性を重んじる山羊座にある冥王星からは、

悪いことは悪いと、とことん教えなければいけないと感じ、


それは、蟹座-大切な家族を守ることになり、


蟹座-木星が蠍座-土星とトラインを形成しているので、

そうした親としての行動が、次男の社会性の成長につながる…


と、受け止めました。


しかも、次男の太陽は蠍座にあって、


トランジットの月は、出生ホロスコープのアセンダントに

のったばかりでした。


惑星がアセンダントを通過する時、

やっぱり、1つの節目なんだと思います。


新しいサイクルが始まる


…というか。


こんな感じで、ホロスコープはあらゆる出来事に一致させて

解読することができるので、とても興味深くおもしろいです。


話がそれましたがあせる


この週末は、片づけ日和ですよ~ ニコニコ










【ハナグリーンのホームページ】

http://www.hana-green.com




NEWリフレクソロジスト養成コース(ホームケアクラス)

■6月月曜クラス(6/9・16・23・30)満席




NEW受講生募集中(残2名)
セラピストのための解剖生理学コース

全8科目(4日間)


人の体に触れるセラピストとして知っておきたい解剖生理学を

全8科目にまとめました。クライアントに、より最適な施術や

ケアを提供したいと思っている現役セラピストやセラピスト志望

の方を対象としたコースです♪



【木曜コース】5月8日・22日・6月5日・19日 満席

【金曜コース】6月6日・20日・7月4日・18日 残2

時間:10:00~15:00(1時間昼休憩を含みます)

受講料:38,400円

*詳細は、ホームページ をご覧ください







マナカードリーディング入門講座 1day】

 7月3日(木)10:00~12:00 残1


ハンドトリートメントクラス
【1day】

 5月29日(木)10:00~13:30 満席

 7月7日(月)10:00~13:30 残1