7月から開校した「ハナグリーン 心と体のセラピストスクール


おかげさまで、私の予想をはるかに超える人数の皆さまに

受講いただいています。


本当にありがとうございます。


今後、ホームページでも、スクールの内容が

より詳しく伝えられるようにしていきたいと思っています。


私がスクールを運営していく上で、

大切にしていきたいことに、


“プラスα”を伝えたい


ということがあります。


マナカードにしても、アロマテラピーにしても、

リフレクソロジーにしても、


技術や知識をお伝えすることは、もちろん。


受講する目的に合った“プラスα”をお伝えできたら…

と思っています。


学ぶ目的は、十人十色。


仕事に生かしたい人、私生活に取り入れようと考えている人、

まだ、先が見えないけど、とりあえず興味があるからやってみた…


など、皆さん動機は様々です。


将来、自宅サロンを考えている方や、

プロのセラピストを目指している方には、


サロン運営や接客のノウハウを…


例えば、基本的に、経営者の理念を大切にした運営ノウハウです。

心の在り方や、日々のサロンワークの取り組み方を大切にすることで、

間接的に集客につながり、結果は後でついてくる…という考え方です。


また、私生活に取り入れたい方には、

日々の暮らしの中で役立てる活用方法を…など。


これも、少人数制・プライベートレッスン制のメリットだと

考えています。


技術や知識を学べるスクールは、星の数ほどあります。


そんな中で、ハナグリーンならではのオリジナリティーを

大切に、丁寧に伝えていきたいと思っています。


ここにいらしてくださった方にとって、

今後の人生に生きる学びの場でありたいと思っています。


頑張ります。



相模原市 アロマリフレクソロジー&スピリチュアルカードセラピー


************************************


    サロンメニュー / スクールコース / アクセス   

     予約状況 / 予約フォーム / お問合せ


        $相模原市 アロマリフレクソロジー&スピリチュアルカードセラピー


   女性のための salon & school ハナグリーン    

    ホームページは、こちら↓(パソコンの方)         
            
          相模原市 アロマリフレクソロジー&スピリチュアルカードセラピー      

NEWTopics

●マナカード入門講座【スクール】1dayレッスン

 10月26日(水)開催 満員御礼 

 11月30日(水)開催 定員3名様 受付中

NEWサロン人気NO.1 menu

●アロマリフレ(30分)+マナカードリーディング(40分)

 通常 \3,400+\4,500=\7,900→【セット価格】\7,400