オンラインクイリングマルシェ。とsawaキットの話し。 | atelier unico*

atelier unico*

クイリングと、手がきと、日々のこと。

こんばんは。

sawaです。


明日は、オンラインクイリングマルシェ、

出品キット全公開のインスタライブですね!

(リアルタイムで見られない...泣

アーカイブでしっかりチェックします!)


そして明後日はいよいよ期間限定のショップopen!


楽しみーラブラブ!

クイリングのお祭り、楽しみましょう❤︎



(詳しくはいちばん下をどうぞ)



++++++++++



オンラインクイリングマルシェにて、

出品させて頂くキット。


ニゲラのプレート

(ニゲラ、ワスレナグサ、ブルーベリー)

マーガレットのプレート

(マーガレット、フリージア、ヒペリカム)

です。


基本のパーツだけで作れますので、

初心者さんから作って頂けますよ☺︎



そして今回のキットでお伝えしたいポイント

をいくつか...


プレートは1枚づつ塗っていまして。

心こめてますー



アクセントになっているマステは

sawaこだわりのチョイスです。

プレートに1枚づつ丁寧に貼ってます。


(※マステ大好きsawa...ちょっと語りたい)

ニゲラのプレートのマステ:

爽やか!上品!なブルーのコラージュマステ。

太巾のライトブルーと合わせ爽やかさ倍増です。

ちゃんと柄の出方を確認しながら貼ってますよ♪



マーガレットのプレートのマステ:

以前イベントで限定販売されていた(今は入手困難?)

大好きなマステ。アンティークな感じがよき❤︎

太巾のくすみピンクと合わせて大人な雰囲気が

いいアクセントになってます。




他にも


花芯は着彩済だったりー


↑ニゲラの花芯


メインの花の花びらがキレイな形に組めるよう

テンプレートが付いていたりー。




そんなところも含め気にいって頂けると嬉しいです。






よろしくお願いします得意げ




image

↑ マルシェ詳細はこちら𖦹






ではでは。